引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

pocceですこんにちは。

 

 

 

注意ブログ村からお越しの方へ注意

↓↓まずはここを読んでね!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】

 

 

 

 

 

午後のつぶやきカフェへようこそコーヒー

 

 

 

 

 

ビスケット

 

 

 

 

 

「これ良いよ」って言われて

 

 

 

あなたは本当に確かめた?

 

 

 

 

(それが本当に良いかどうか)

 

 

 

 

(あなたの目で観て)

 

 

 

 

(あなたの耳で聴いて)

 

 

 

 

(あなたの手で触れて)

 

 

 

 
 

(あなたの心で感じた?)

 

 

 

 

引き寄せ難民を救うためにあなたの力を貸して恋の矢

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングページへGO!!

あなたもそれを本当に良いと思った?
 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。オーナーpocceが出没する場所にpocce cafeあり。心理学・脳科学・哲学・お笑いをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────