引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ポッケに入れたい「幸せに生きる十ヶ条」

 

 

いいね・リブログ・フォローありがとうございますきらきら

 

 

 

注意ブログ村からお越しの方へ注意

↓↓まずはここを読んでね!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さん気づきましたか?(唐突)

 

 

 

 

読んだ?読んだ??

 

 

 

今日からpocceに肩書きが付きました。

 

 

 

その名も

 

 

 

トイカケスト。

 

 

 

 

若干漂うダサい感。笑

 

 

 

 

問いかけ+アーティスト

 

 

トイカケスト

 

 

 

 

うん、ダサい笑い泣き

 

 

 

若干じゃなくてフツウにダサい笑い泣き

 

 

 

 

ミニマリスト的な感じで、シツモニストにしようかなと思ったんですけどね、もうすでにシツモニストを名乗ってらっしゃる方がいて。笑

 

 

 

トイカケストで検索してみたら

 

 

 

 

 

 

誰も使ってないっぽいから笑い泣き

 

 

 

今の時代検索ワードを意識するのは大切なことですからね。

勇気を出してダサワードのトイカケストを名乗っていこうかと…。

 

 

 

 

え?勇気出すとこ間違えてる?笑い泣き

 

 

 

うん、わかる笑い泣き

 

 

 

共感しかしない笑い泣き

 

 

 

 

初めてこのブログに来てくれた人にもわかりやすいのでいいかな〜と思って肩書きつけることにしたけど、よりわかりにくかったらどうしよ。笑。まいっか。笑。(いいのか)

 
 
 
 
 
アートっていうと芸術に興味がない人にとっては取っつきにくいものかもしれませんが、私にとってアートは哲学であり心理学でありお笑いでもある、ジャンルを超えたものです。
 
 
 
そして問いかけは20代の頃からやっている私のアート表現のスタイルです。
 
 
 
問いかけそのものが私にとってはアート。
 
 
 
 
 
既に存在する肩書きではしっくりこないなら、自分で作ればいい。
 
 
 
肩書きがバイアスとなって内容を安易に信じてしまう人、逆に聞く耳を持たない人がいるからと今まで肩書きを付けないでやってきましたが、今度は肩書きを私らしく利用してみようかなと。
 
 
 
そんな風に思った次第です。
 
 
 
 
それではこれからもトイカケストpocceをよろしくお願いします口笛
 
 
 
(ダサいから変更する可能性アリ。笑)
 
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

いつもクリックで応援ありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

 

 

 

 

↓↓ポッケに入れたい幸せ哲学とは?

【ポッケ哲学】世界を変えるということは

【ポッケ哲学】他人の価値観は全捨てすべし

【ポッケ哲学】自分だけの幸せ哲学を持つ

【ポッケ哲学】幸せに生きる十ヶ条NEW

 

↓↓引き寄せ難民は必読!!

【引き寄せ難民必読記事まとめ】NEW

 

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すアーティスト、トイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会を中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────