ワイン好きじゃなくても楽しめる本 | マスコミに取材される方法

マスコミに取材される方法

新聞社とTV局に21年。PR会社に1年。その経験でプレスリリースの発信とマスコミ登場をサポートします。

 

この方とはアメーバブログで知り合いました。

まだお目に掛かったことはありません。

 

きっかけはアメブロから

 

ブログから

国内のワイン生産者と楽しそうに

交流されている様子が伝わってきます。

 

 

そらしどさん。

執筆はもちろん、

イラストも上手です。

 

ワイン好き+執筆+イラスト

 

ワイン好きで

執筆とイラストを描く力を合わせると

このような本が出来上がります。

 

楽しさがてんこ盛り


私は「上巻」を購入しました。

楽しさがてんこ盛りです。

ワイン好きじゃなくても楽しめる本です。

 

私が大好きなパターン。

何かと何かを「つなぐ」仕事の好例です。

 


 


もちろん、ワイン好きならさらに楽しめます。

 

 

元新聞記者、テレビ局デスク

新しい広報のカタチを目指して

荒川岳志