動画であなたを伝えましょう | マスコミに取材される方法

マスコミに取材される方法

新聞社とTV局に21年。PR会社に1年。その経験でプレスリリースの発信とマスコミ登場をサポートします。

 

動画で伝えた方が、

マスコミ取材されやすいと、

先日の記事で書きました。

 

動画で伝えた方が良い仕事がある

 

あなたが、動画で伝えた方が良い仕事なら…

例えば

・ものづくり

・セミナー講師

・音楽や声を知ってほしい

などなら特に。

動画で伝えてください。

 

私はそういう訳ではないのですが、

YouTubeを70本ほど作り、

公開しました。

 

これは「私はこういう人です」という意味。

 

再生回数5000回を達成

 

音楽をされる方と違って

再生回数が上がらないと思っていましたが、

昨日、5000回を達成しました。

 

 

ありがとうございました。

あなたもやりましょう。

手間ひま掛けた方が再生されますし、

動画を撮ると決めた時点で、

楽しむ気持ちが湧いてきます。

 

沖縄の大田さんのおかげ


動画を勧めてくれたのは

沖縄の大田裕さん。

北海道の人間と沖縄の方がつながる。

互いに助け合う。

これもネットだからこそ。

アメブロならではですね。




元新聞記者、テレビ局デスク

メディアコンサルタント・荒川岳志

 

 

 

 

 

 

 

 

著書です。

マスコミに上手なアプローチを。

新聞に必ず取材されて記事になるたった一つの方法/太陽出版
¥1,620 Amazon.co.jp