十勝に向けて男だけの旅 | マスコミに取材される方法

マスコミに取材される方法

新聞社とTV局に21年。PR会社に1年。その経験でプレスリリースの発信とマスコミ登場をサポートします。

今年は女性のグループに呼ばれたり、
女性ばかりのセミナーに参加することが多かったのですが。
いつもそういう訳ではありません。

{124C6A54-6A29-4950-89FB-88FF681D2D1F:01}

北海道の東へ向かいます

男だけで行動することもあります。
出版時にたくさん応援してくださったことに感謝して。
これから、北海道の東へと向かいます。


札幌から十勝川温泉行の都市間バスに乗りました。
北の大地を4時間、ひた走ります。
何だか、大人の修学旅行のようですね。
川上雄大さんは昨夜、ライブで熱唱した後、わずかな睡眠で参加しました。

{543F247C-8B9A-4E9B-9DD2-3BE12B787690:01}




加藤敦志さんとも昨夜のライブでご一緒しました。
アメーバOwndといえば加藤さん。
いつか私もカスタマイズしていただきます。
…していただjけるのでしょうか?



十勝で待つのは「ふえる」さん

十勝で待つあの方は…ふえるさんです。
ふえるさんとも久しぶり。
ブログでは元気にしている様子ですが…。
本当は寂しいのではないか、と企画しました。


詳細は夕方、追記します

詳しい内容はのちほど、追記しますね。
どうなるのでしょうか?

バスが出発しました。
川上さんと加藤さん、私。
3人とも眠いです。

{C838E8F5-B6DB-45E8-B082-A24820E5ED13:01}

{B567F484-3F40-4017-A494-8CB38F4787D8:01}

中継地点まで来ました。
北海道以外の方、読めるでしょうか?

{1AF88901-7BEB-49FB-9085-59802A424668:01}

占冠で休憩しました。
しむかっぷ、です。

さあ、ここから午後4時の追記です。
このバスはホテルの前に留まりません。
少し歩きました。

{B07775F4-4A94-44A3-ACAD-6C2454B9FE9F:01}

バスが行ってしまいました。
札幌からバスに揺られて昼食も食べていないので、
レストランで蕎麦を注文。

{2C090EB4-0310-448E-AA56-0DEC00F15127:01}

川上さんと加藤さんはスマホを手に真剣です。
{BFC22639-A419-42AF-A799-92AE652807B9:01}

さて…。
また歩きました。
{9BE38F3F-839E-4412-80A2-592083AE65A0:01}

夕陽がきれいだね~。
なかなか前に進みません。
{5B794055-91AF-4A32-A759-728A0A9082F0:01}

ようやくホテルに着きました。
どさんこ旅行券を使います。
{F76489D3-B932-49F9-8503-BB8F07FEF670:01}



なかなかいいお部屋です。
{44E14334-43BD-4240-ADB1-1EFC26C6310B:01}

加藤さん、すぐにパソコン開きます。
{A13B93DD-8160-4541-A218-C40AFC3594EB:01}

川上さんもパソコン開きました。
ブログをチェックしています、
{135B6394-531B-491B-814F-7F108478F862:01}

あと1人はふえるさん。
午後5時から合流するそうです。
それでは…。
ふえるさんの絡みは明日の記事に、としましたが、
ここからさらに追記します。

午後5時15分、ふえるさんが到着しました。
到着の写真を撮り忘れたので
風呂上がりのふえるさんです。

{F6006E18-5CE9-44C5-8D9E-ACB4DF80EB94:01}

さあ…
すっかり暗くなりました。
部屋は十勝川に面しています。
美しい夜空を見上げて、
ああ、幸せだなぁ~としみじみ…。

{5035BAAC-99BC-4E4E-AD63-EAFAB7DC5954:01}

宴会の開始は午後7時です。



ということですので、昨日の記事の続きは来週の平日に。
どうぞよろしくお願いします。

メディアコンサルタント 荒川岳志