Take Back Your Power 自分のパワーを取り戻す方法 | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

 

 

 

 

自己肯定感を高めながら

自分をたおやかに

変化・変容させていく

自己受容が深まる学びをお届けする

-Remake Life Academy-

 

 

 

 

カウンセラー・コーチ

占星術家の

シュミットまりこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身の

パワー・エネルギーを

取り戻す方法って何ですか?

 

私の場合

日々の忙しさで

ついつい後回しにしてしまうこと

“いつかこれをやろう“

その“いつか“をやめてみた。

 

というのも、

 

 

 

 

やってないこと

言わば未完がずっと心の中にあると

 

 

それらがいつも言ってくる

“でさ、いつやってくれるの??“と。

 

そして、そのやってないことが

いつもどこかで

気がかかりになってしまう。

 

 

何かをやっても

あ、これまだやってないなぁとか…ね。

 

自分のバッテリーがパワーが

100%としたら

未完があるということは

20%くらいは

その放置してる事

実は気になっている事に費やしている。

ということは

本来であれば100%でやれること

取り組めること

自分に集中できることを

80%の力で取り組むことになる。

 

 

この仕組みを頭の中で

想像した時

なんとも勿体無い!!と思った。

 

 

“いつか“をやめてしまおう。

だってその“いつか“は

やってこないから

 

 

バルト海での散歩

 

 

 

❥いつかこの本を読もうと

買っておいた本

 

 

✑早速隙間時間で読み出したら

一冊読み終えた!

読み終えた後の清々しさで

パワーが5%取り戻した!

❥いつかここを綺麗にしようと

放置していたオーブンの掃除

 

 

✑オーブンの中の油汚れはとるのが大変!

だからこそ、いつかやろうと思ってたけど

思い切って夜にやってみた!

重曹と酢を使って汚れを浮かせて

かなり綺麗になったぞ!

これでパワーが10%取り戻したw

 

 

❥いつかやろうと思っていた

(面倒な)事務仕事

✑面倒な事務仕事は溜まると放置プレイ。

思い切って時間を作ってみたら

あっさり終わるw

かなり気になっていただけに

爽快感MAX!

(ここで100%くらいになった!)

 

 

“いつか“をやめてみたら

 

そのやってないことに

いつもどこかで気になって

自分のエネルギーを蝕んでくれたことから

 

 

かなりスッキリして

パワーを取り戻せたよ。

あなたの“いつか“は何ですか?

 

𝑭𝒐𝒍𝒍𝒐𝒘 𝑴𝒆 ✰  @marikoschmidt_official 

 

 

 

 

 

 

<よく読まれている記事>

クリップ男性の告白を断ることで
自分がすごく罪悪感になる時

クリップあなたの一番お金を使ってるところはどこ?投資の内容で人生の豊かさが変わる!

クリップ【保存版】ノートを使った自己内観をしても変わらない人へ 現場検証の刑事(デカ)なっていませんか?

 

 

 

自分の自己肯定感を上げて

豊かな幸せを

手に入れたい人は!

 

   下矢印下矢印下矢印

 

 

ダイヤモンド公式メールマガジンダイヤモンド
再読率がすごい!

14日間の無料メールマガジン

 

 

クローバー読者様の声クローバー

赤薔薇メルマガめちゃめちゃ面白いです!

ピンク薔薇毎回、為になる情報ありがとうございます!

赤薔薇言葉がいつも刺さります!

ピンク薔薇何度も読み返しています!

赤薔薇電車で読むとやばいです!

 

 

ダイヤモンド公式Instagramダイヤモンド
ドイツでの生活、旅の写真etc
日々の生活・つぶやき などストーリでUp
marikoschmidt_officialで検索

 

 

 

 

ダイヤモンド公式Facebookダイヤモンド
シュミットまりこで検索

 

 

 

 

今日はココまで

たくさんのいいねをありがとうございます

更新の励みになります。


 

読者登録してね