ずっと欲しかった絶版絵本を購入♪…モイラの運命の糸のご縁結びエネルギー | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「リラックスヒーリング」

6月27日お昼12時まで
お申し込み受付しております。



皆さまのご参加お待ちしておりますデレデレ

 

 

 

 

 

表題の通り、ずっと欲しかった…

 

 

というか、長女が欲しがっていた笑

思い出の絵本を購入しましたー!




ウィリアム・ビーさん著

「かえるごようじん」

 

 

 

ウィリアム・ビーさんは

「だから?」という絵本で

 

ブルーリボン絵本賞受賞されている作家さん。

 

 

 

我が家は「かえるごようじん」が大好きで

長女から息子まで

何度も借りて読ませて頂いていました。

 

 

 

この絵本はですね、

とってもシュールでショッキング滝汗




初めて読んだ時は

親子共々「えーー?!!!」と叫びました笑




でも

遊び心が満載でとっても面白い!

 

 

 

毎回読み終わった時に

「うわぁー」って思います

 


息子にも感想を尋ねると

 

「これは恐ろしい本だよ」

 

と、言っています笑

 

 

 

でも、つい読んじゃう音譜

 

 


毎ページに「かたつむり」

こっそり隠されているので

それを探すのも楽しいんです。

 


 

例えばこのページ。


どこに書かれているでしょうかー?



 

答えはこちら!



見つかりにくい!

見つけたくなっちゃう!!

 

 

 

で、そんな恐ろしい絵本笑

 

 

 

 

長女が、ずっと欲しがっていましたが

この本は絶版しているんですあせる




書店も古書店も

探してもみつからず泣

 

 

 

「いつか出会うかねー」

なんて話をしていました。

 

 

 

 

そんな時、


「モイラの運命の糸」

「光の手」という本と


ご縁を結んでくれる出来事がアップ

 

 

 モイラ三姉妹と仲良くなった私。

 

 

 

これは「かえるごようじん」とも

ご縁を結んでもらいたい!

 

長女待望の絵本を購入できるかもデレデレ

 

 

 

 

ということで

「モイラの運命の糸」に繋がり

モイラ三姉妹にお願いしました。

 

 

「かえるごようじんって絵本が欲しくてね」

「ご縁を結んでくれる?」

 

 

特に返事はありませんでしたが

伝えたので、後はご縁を待つのみビックリマーク

 

 

 

いつ出会えるかなー

楽しみだなー

 

 

って思ってたのが、今年の始め。

 

 

 

そこから、書店・古書店に行った時に

絵本コーナーをチェックしますが

 

まったく出会わずゲロー

 

 

 

あれー、ダメかー

 

 

そのうちに

特に探すこともなくなり

頼んだことも忘れていましたあせる

 

 

 

 

そして、今月。

 

 


今月の一斉ヒーリングは何にしようかなーと

考えていた私。

 

 

 

そうだ!

「引き寄せ」とかいいかも!


 

モイラ達にお願いして

お試しオーブを作って見よー音譜

 

 

 

と、お試しオーブ作りにとりかかると…

 

 


なんだか、モイラ三姉妹から

違和感を感じます…

 

 

 

オーブ作りのエネルギーじゃなくて

他のことを伝えているような?

 

 

 

何だろう?

何が伝えたいんだろう??

 

 

と、考えて思い出しました。

 

 


そういえば「かえるごようじん」頼んでた!

あの件…かな…??




わからないながらに

三姉妹に聞いてみますビックリマーク

 

 

 

「前に絵本お願いしたでしょ?」

「いつ来るかなぁ?」

 

 

すると…


 

「メルカリ」

 

という単語が飛び込んできましたポーン

 

 

 

メルカリ!

そうか!


メルカリならあるかもしれない!

 

 

 

今まで何で気が付かなかったんだろー!

ありがとう、モイラ三姉妹!

 

 

 

ということで

早速「メルカリ」で探してみると…

 

 


普通にあったー!!!ゲロー


 

 

なんだよー

メルカリに合ったのかー



モイラ達、

ずっと教えてくれてたのかしら?



申し訳ないことしたわーあせるあせる


 

 

なんて思いながら、長女に報告すると…



ちょっと前は、なかったそうです滝汗

 

 


ないすー笑

 

 

 

という、「モイラの運命の糸」

ご縁繋ぎのパワーを感じた出来事音譜

 

 

 

ご縁が繋がるのは

お願いしてすぐではないかもしれません。

 

 


当日かもしれないし

1週間後・1か月後・1年後かも




周囲のタイミングもありますしねあせる


 

 

みんなに良きタイミングで

ご縁を結んでくれるんだと思います合格

 

 

 

いつ来るんだろう?

なんで来ないんだろう?

 

 

と、やきもきしてしまうと

流れを妨げてしまうので

 

 

 

「良きタイミングで繋がるでしょう」

 


 

大らかに

お願いしたことを忘れるぐらい

ちょうどいいのかなとも思いますデレデレ

 

 

 

必要だったら、いつか繋がる

 

 

 

「モイラの運命の糸」

モイラ三姉妹に感謝した出来事でしたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ