「リラックスヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「デトックスヒーリング」

 

本日お昼12時まで

お申し込み受付しております。

 

 

 

 

12時以降ではお受け取り頂けませんので

ご注意くださいませー!

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

では!

 

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

 

「リラックスヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

お寄せ頂いた体感を、

掲載させて下さーい

 

 

 

モヤモヤ、イライラを少し感じていた期間だったのですが、それがあまり感じられず、比較的おだやかな気分で過ごせました^^

 

 

 


普段は不眠症で中々寝付けないのですが、
受け取った後は直ぐに寝てしまい途中起きることもなく朝を迎える事ができました。
ありがとうございます😊
 

 

 

 

1回目、エネルギーを感じました。しばらくするとシロダラヒーリングなのか、重いオイルのようなエネルギーに💦最後はオレンジ色の光をみた気がしました^ ^
2回目、3回目とも最初にエネルギーを感じてそのまま寝てしまいました!
 

 

 

 

体が沈み込むような感じがしました。そのまま、ゆっくりと眠れました😊

 

 

ぐっすり、ゆっくり眠って頂けて

とっても嬉しいですーデレデレ

 

 

 

そして、イライラ・モヤモヤが軽減されて

穏やかに過ごせた方もラブラブ

 

 

 

イライラ・モヤモヤという

心身のストレス。

 

 

ストレスは大敵!

 

 

と言いますが、

あいつら本当に敵!って思いますメラメラ

 

 

 

心身を整えるようになってから

特に実感しますが

 

ストレスがあると心身は整いにくい。

 

 

 

感情や思考が巡ったり

意識が散漫になったり

 

余計なものを食べたくなったり

運動のやる気を失ったり

 

 

 

まぁ、余計なことをしてきやがりますメラメラ

 

 

 

…言葉遣い!

言葉遣い!!

 

 

 

 

こんな風になっちゃうので笑

ストレス解消って本当に大切デレデレ

 

 

 

私は、自分をめっちゃ甘やかします。

そして、自己ヒーリングをします。

 

 

「いいよ。いいよ。」

「ほんと、よく頑張ったよ。」

 

「今日は寝ちゃえばいいんじゃない?」

「お茶入れてあげようか?」

 

 

自分にウソをついて

癒された気持ちになっては

ストレスを押さえつけるだけなので

 

無理に明るくはしない。

 

 

 

「本当に嫌になっちゃったよー」

「大変だったんだよー」

 

 

自分に対しての嫌な思い

周囲に対しての嫌な思いを

 

一人二役で、

声に出して愚痴を吐きまくります。

 

 

 

そうすると、

くだらなくなってくるので

ちょっと癒されます笑

 

 

 

その後、自己ヒーリングをして

さらに癒しています音譜

 

 

 

次の「デトックスヒーリング」も

ブロック解除、排出のエネルギー


 

ストレス解消、ストレス発散

お力になれますようにデレデレ

 

 

 

そして、そして

重いエネルギーを感じた方も。

 

 

感じたオレンジ色の光

大きな希望が詰まってそうですねラブラブ

 

 

 

私も、シロダラヒーリングは

いまだに重いですあせる

 

 

 

ダラーっとオイルのようなものを流されて

地球に沈んでいくような

 

でも、宇宙からのエネルギーも感じるような

 

不思議な感覚を受けます。

 

 

 

 

実はですね

私の今のテーマが「宇宙」あせる

 

 

先日

「ギャラクティック・センター・エナジー」

アチューメントも受けましてラブラブ

 

 


なんで宇宙なんだろー?

 


 

そう思っていたら

なぜか「エイブラハム」に流れまして滝汗



今、勉強していますあせる

 

 

 

私の次のテーマ、

ブロック解除かと思いきや

「宇宙」でしたポーン

 

 


これが、どんな結果になるかは

まだ勉強途中なのでわからないのですが…

 


 

おそらく友人の


「高次の存在は信じられるけど」

「自分の力が信じられない」

 

 

ここに繋がるのかな?と思っています。

 

 

 

希望の未来を、自分で作っていく

 

 

 

自分には未来を作る力がある!

信じるにはどうしたらいいか


これから、学びを深めていきますねアップ

 

 

「リラックスヒーリング」

 

ご参加頂いた皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございます。

 

 

 

お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

 

そして、これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取り下さいね。

 

お時間あります時に

アンケートにご協力頂けますと幸いです音譜

 

 

 

明日から

新しい一斉ヒーリングが始まりますので

 

「リラックスヒーリング」に

お寄せ頂いた体感は

 

ホームページの方にのみに

掲載させて頂きます音譜

 

 

どちらの一斉ヒーリングも

アンケート楽しみにお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アンケート」

 

は、こちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめておりますラブラブ

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ