私の「モイラの運命の糸」の使い方 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

3月28日お昼12時まで
お申し込み受付しております。


 皆さまのご参加お待ちしておりますクラッカー




「モイラの運命の糸」

ホームページが整いましたーデレデレ

 


 

前にチラッとお話ししましたが…


私ですね、実は「モイラ」と

全然仲良くなっていなかったんですあせる

 

 

アチューメントの時も

ほとんどお話しできなかったですし

 

 

効能の一つでもある「ご縁繋ぎ」も

映像の感じが好きになれなくて汗

 

 


チャネリングやカードリーディングでは

読み取り力アップしてもらっていたのですが

 

他のエネルギーのように

「モイラ」とお話ししたりは皆無。

 

 

どちらかというと

その「自由さ」に苦手意識もありました

 

 

失礼極まりないゲロー

 

 

 

そんな私が

「モイラ」の素晴らしさを実感した出来事。

 

 

私の「モイラの運命の糸」

使い方を綴らせて下さい音譜音譜


 

 

「チャクラ・ヒーリング」第6チャクラ

「ひらめき」の章を学んでいた私。

 


 

アファメーション…

引き寄せについての項目がありました。

 

    

あなたの頭と心が欲しがるものは
何でも手に入れることが
出来るようになる

 

自分にピッタリくるよう調整しながら

アファメーションを繰り返す

 

そうすると、

引き寄せが叶いやすくなるそうなのです音譜




ふむふむ。

引き寄せね。



そういえば「モイラの運命の糸」

ご縁繋ぎも「引き寄せ」だよね。



「ご縁繋ぎ」やってこなかったけど

ご提供するには理解を深めないとあせる




そして、おもいつきました!


 

 この本で「チャクラ」を学んでるから

「オーラ」の学びも繋げてもらえないかな?

 

 


ネットでも本でも何でも、

「オーラ」について学べるものに

「ご縁繋ぎ」してもらおう!

 

 


そこで、読むのを中断して

「モイラの運命の糸」自己ヒーリングします。

 

 

「モイラ、オーラの学びにご縁を繋いで下さい!」

 

 

エネルギーが流れたのを感じて

本を読むのを再開しました。

 

 


中断したのが266ページ



で…パラっとめくった268ページに

こんな文章が…

 

    

内側を見る視覚については、

バーバラ・ブレナンが
著者「光の手ー自己変革への旅」で

見事な説明をしています

 

内側を見る視覚!

まさしくオーラ!ポーン



バーバラ・ブレナン著「光の手」

ご縁を結んでもらったんじゃない?!


 

 

急いで調べると

これまたラッキーなことに我が図書館にあり。

早速予約させて頂きましたクラッカー




…そして、この本で

私の「土蜘蛛」ブロックを解除する流れに滝汗

 

 


モイラ、すっごいな!



…というか

 

モイラの凄さを知らせるために

お取り計らいして頂きましたよねゲロー




今まで行ってこなくて申し訳ない

教えて頂いてありがとうございますあせる

 

 

 

その後も、うっかり油断して

変なのと繋がってしまった時に

 モイラの「ご縁切り」が力になってくれたり




ブログの文字数制限に引っかかり

ブログ投稿が思うように出来なかった時も

良いサイトに繋げて頂き解決できたりデレデレ

 

 


「ご縁繋ぎ」「ご縁切り」

私利私欲でやらなければ

全く無理矢理感も怖さもない!

 

 

むしろ、とても助けてくれるアップ

 

 

 


そしてその後、記事を書くために

「モイラの運命の糸」を調べると…


 

 「モイラ」は「運命の三女神」

 クロト・ラケシス・アトロポスという

三姉妹の名称だと知りますポーン

 

 


お名前じゃなかったのか…

知らなかった…

 



じゃあ、これからは

「クロト・ラケシス・アトロポス」って

呼ばせて頂こー音譜


きっと、その方が嬉しいよねデレデレ

 

 



次の日、鑑定時に

 

「モイラの運命の糸に繋がります」

「クロト・ラケシス・アトロポス」

「お力をお貸しください。」

 

と、お願いしてみました。

 

 

 

すると、今まで感じたことのない

温かいエネルギーを感じて




めっちゃ優しい神様だったー

苦手意識を持ってた私がバカだったー笑い泣き




何事も「理解」するって大事だなぁ泣




ほぼ毎日、前世鑑定をさせて頂くので

毎日お名前を呼ぶのですが


毎回「任せて!」という

頼もしく温かいエネルギーを下さいます。


 


ただ、鑑定の時は、

「モイラの運命の糸」「アスクレピオスの杖」

一緒に使うので

 

 

「モイラの運命の糸に繋がります。」

「アスクレピオスの杖にも繋がります。」

 

「クロト・ラケシス・アトロポスー!」

「アスクレピオス・白蛇ちゃんー!」

 

と、毎回沢山呼ぶのが難点泣

 



他にも、ご守護をお願いしている

お不動様・摩利支天様・瀬織津姫様


私の雑念を浄化してくれる

オーブ


アカシックレコードの管理者「アカシャ様」


ハイヤーさんとお相手のハイヤーセルフ様




などなど、鑑定の前後に

お名前を呼んでお願い・お礼を言うので

大所帯に滝汗

 

 

 

…いや、呼ばなくても

エネルギーは頂けるんですあせる




ただ、私が高次の方々にご挨拶して

「よし!頑張るぞ!」と

気合いを入れたいだけでデレデレ





そんな気合いを担ってくれる

「モイラの運命の糸」アチューメント



必要なものと繋げてくれる


チャネリング・リーディングも

答えと繋げてわかりやすくしてくれる


頼りになる三姉妹のエネルギーですクラッカー

 

 


詳しくは「夢のおと」にも

掲載しております。

 

モイラの運命の糸 アチューメント

 

 

ご興味ありましたら、

ぜひのぞいてみて下さいませー音譜

 

 

「モイラの運命の糸」アチューメント

 

料金…2000円

 

 

必要な方に必要なエネルギーを

お届け出来ますようにデレデレ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら