ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ三位一体エンパワメント、アチューメントして頂きましたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っておりますデレデレ

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

ガネーシャ・ラクシュミ・サラスバティ

三位一体エンパワメント

アチューメントして頂きましたー!

 

 

って…

 

 

一斉ヒーリングで使用するエネルギー

アチューメントの様子あげてませんでしたゲロー

 

 

大変失礼致しましたー!あせる

 

 

私の経験値を上げてくれた

苦手を克服させてくれたエネルギー

 

 

一連の話を、綴らせて下さいラブラブ

 

 

 

私がこのアチューメントをして頂いたのは

「ガネーシャ様が妙に気になる!」

と、思ったからでした。

 

 

ラクシュミ様と同じヒンズー教の神様だから

以前、お世話になったからか…

 

 

すっごく気になるのです!ゲロー

 

 

 

そんな時、ご縁のある神様は「弁財天様」と

言って頂く機会があって。

 

 弁財天様はサラスバティ様と同一神。

 

 

 

これは、三位一体エンパワメントだ!

 

 

ということで、

お申し込みをさせて頂いたのでしたデレデレ

 

 

 

このアチューメントは

30分ほどかかるとのこと。

 

 

 

これは、長く神様たちとお話できそう♪

 

サラスバティ様に初めましての挨拶して

ラクシュミ様とガネーシャ様にお礼を言って…

 

 

 

なんてワクワクしながら

アチューメントの宣言をします。

 

 

 

すると、遠くの方で

わっしょいわっしょいと

賑やかな声が聞こえます。

 

 

みると、お神輿を担いで

楽しそうに練り歩いていますラブラブ



なになに?

何のお神輿担いでるのー?デレデレ

 


なんて、思いますが…

 

 

遠くの遠く、

ライブ会場最後尾からステージ見るぐらい

ちっちゃいちっちゃい豆粒具合滝汗

 

 

どなたですかー?

何をされてますかー?

 

 

伺っても何のお返事もなく

ただひたすらに、わっしょいわっしょい…

 

 

わっからーん!!ゲロー

 

 

 

しばらくすると映像もなくなり

ただの「無」に。

 

 

 

そして「胃」がすごく熱くなってきました。

 

私、レイキティチャーズディグリーのチェック時に「胃」で熱さを感じるんです。

 

このエネルギーも「胃」なんだなぁ

強いエネルギーだなぁ

 

 

と思いながら…30分終了…

 

 

終わってしまったチーン

 

 

 

さっちさんのご感想には

三神様の素敵なメッセージが書かれていて

とてもうれしくなったのですが…

 

 

なんで、イメージが見えないんだろう?

 

 


ということで、それから

 

再アチューメントをしてみたり

じっくりヒーリングしてみたり

一柱ずつお呼びしてヒーリングしてみたり。



 

数日間、あれやこれやしましたが

一向に糸口がつかめません!


 

 

エネルギーははっきりわかるんです。

 

ガネーシャ様は

金色のどっしりした重量感のあるエネルギー

 

ラクシュミ様は、いつも通りの

ピンク色のフワッとした豊かさ満載のエネルギー

 

初めましてのサラスバティ様は

白くて軽やかな流れるようなエネルギー

 

その三つがあわさって

おでこが膨れてる?ってぐらい

ジンジンするのです滝汗

 

 


苦手な触覚が鍛えられて嬉しいけど…



イメージも同時に見ることはダメですかね泣


 


すごいパワフルなエネルギーだから

一斉ヒーリングで使用したいんです!

 

でも、イメージで感覚を掴んできたから

イメージがない状態では踏み切れないんです!


 

 

エネルギーの感覚をしっかり掴んで

皆様にお届けしたいんですー!

 

 

と思った翌朝、

いつものヒーリングタイムにひらめきました。

 

 


イメージの力を使ったらいいんじゃない?

マニュアルにお姿も特徴も載っていたし

それをイメージして受け取ってみよう!

 

 


そこでガネーシャ様からイメージして

ラクシュミ様・サラスバティ様に行ったとき

 

フワッとイメージが動いて!ポーン

 

 

 

白い蓮の花がぶわーっと広がり、

サラスバティ様が踊っているのが見えます

 

 

これ、本当かな?

妄想じゃないかな?

 

と心配だったので、前にお伝えした方法



イメージを動かそうとしたのですが

動かそうとすると違和感満載にあせる



 

暖かいエネルギーも感じて

サラスバティ様ー!と泣いたのでしたデレデレ

 

 

 

その時のサラスバティ様のメッセージは

「自由に楽しんだらいいのよ」

 

 

色々試して経験を積んで。

そうしたら、自分の好きなことも見つかるから。

 

好きなことが見つかったら

自分の好きなように楽しみなさい。

 

そうすれば、自分のオリジナルができるわ

 

 

とのことでした音譜

 

 

 

その後、ガネーシャ様と繋がった時は

 

「いい加減覚悟をきめなさい」

「輝くことを恐れるな」

 

とお𠮟りをうけました…図星が痛いゲロー

 

 

 

このエネルギーは、豊穣三神のエネルギー。

 

豊かさたっぷりのエネルギーですが

三神の特徴が全く異なっていて面白いです。

 

 

 

どっしりと重量感のあるガネーシャ様

柔らかくて華やかなラクシュミ様

軽やかで流れるようなサラスバティ様

 

 

皆さまは

どちらの豊かさがお好みでしょうか音譜

 

 

 

一斉ヒーリングにて

皆様にお届けできますのを

楽しみにしておりますデレデレ

 



体感ワーク的無料一斉ヒーリング
「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

3月28日お昼12時まで
お申し込み受付しております。

 

皆さまのご参加お待ちしておりますクラッカー

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
夢のおと

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ