大きな岩戸を開けるには「25」…16時間断食を始めてみた | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

 少し前に

「感覚力アップ」「集中力アップ」という


「スピリチュアル力アップ」の課題に

取り組んでいました。

 

 

「岩戸を自力で開けなさい」と

大国主様から言われ

 

 

〇前世鑑定が出来るようになり

前世のブロックを沢山解除して

 

〇チャクラの学びを深めて

チャクラのブロックも沢山解除して

 

〇私の手ごわい「土蜘蛛」のようなブロックを

長女に癒してもらった

 

 

ところまで綴らせて頂きましたビックリマーク




この課題を行っていたのが

2.3ヶ月前。



学びが多かったので

長くなる覚悟はしていましたが…



ここまで長いシリーズになるとは滝汗




本当に学びが深かったですし

全て現在に活かされていますクラッカー




あの時

ジェイドドラゴンに愚痴を吐きながら

腹を括って本当によかったラブラブ


 

 

ブロック解除をして

心と魂を癒してきたので



お次は

3次元の私たちに大切な「肉体」の番。




心身魂は繋がっているので

スピ力アップにも肉体は大きく関わります




私、心や魂を磨くことに力を入れて

体のことはほとんど考えていなくて…



なんなら、ちょっと無理をさせていたあせるあせる

 

 


私が肉体の大切さに気がつき

整えていった様子を綴らせて下さいデレデレ

 

 

 

 

話は

 

 

第2チャクラの学びまで遡ります。

 

 


第2チャクラは味覚を司っているチャクラ。




損傷を癒すことで、食欲に傾くことなく

 

本当は自分は何を求めているのか

どんな状態で喜ぶのか

 

気がつきやすくなるのだそう合格





我が家は食べることが大好きで


クレープパーティーとか

ピザパーティーとか


何かというとパーティーにして

モリモリ食べてしまう一家笑





そんな私が第2チャクラを癒し

 

 

翌日のお昼ご飯に

 

 

美味しいハンバーグを食べましたデレデレ




すごく美味しいハンバーグでしたー

埼玉にも店舗があったらいいのにーラブラブ




心も体も大満足で

静岡を満喫して埼玉に帰ります。




お昼にハンバーグを食べすぎたからか

夜ご飯を食べる気になりません。

 


しかも

翌日の朝になってもお腹が減らずポーン

 

 


第2チャクラの損傷を癒したから?

ハンバーグで心も体も満たされたから?

 

 


不思議に思いながら、そのまま

昼ごはんを食べずにお仕事をして

 

 

24時間以上、水のみで過ごしました滝汗

 

 

 

でも、全然辛くないんです…


夜ご飯も「ご飯」が食べたくなくて

おかずだけ、つまむ感じ…

 

 

 

そしてその翌日も

 

朝はお腹いっぱいで

お昼に雑炊を食べて

夜もおかずだけ食べて…

 

 

ここで「あれ?」と気が付きます。




これって、断食出来るんじゃない?音譜

 

 


実は私、断食に憧れがありましたデレデレ

 


 

疲労回復効果とか

アンチエイジングとか

集中力が高まるとか

 


なんか、体に良さそうですし

スピリチュアル的にも良さそうラブラブ




でも食べることが大好きだったので

無理だろうなーと思ってたんですあせる

 

 

 

でも!

今なら出来そうな気がする!!


 


「断食 方法」で軽く調べると

 

16時間何も食べずに体を休め

8時間の間に食事をするという


 

「16時間断食」というのがあるのだそう

 

 

 

おー!なんて奇跡!

まさしく16時間断食行っていましたアップ




やだー

私、断食出来てたんじゃないデレデレ



このままの流れで朝ご飯を抜いて

16時間断食を行っちゃおう


 

ちょうど良かったなー




なんて、ろくに調べもせずに

ホクホクと断食を行ったのでした滝汗




次回に続きますちゅー

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら