大きな岩戸を開けるには「24」…土蜘蛛退治、無事完了!! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

スピリチュアル力アップの課題に

取り組んでいますデレデレ

 

 

第4チャクラのブロック解除に

取り組んでいます。

 

 

レイキヒーリングをした後

ジェイドドラゴンのお力を借りて。

 

 

長期戦になりそうだから

ジワジワ解除していくのかなー

 

 

なんて考えながら

日課のヨガをしていると…

 

 

寝ていたはずの長女がやってきて

「土蜘蛛はママだと思って」

と言い出しました滝汗

 

 

 

 

長女の夢に出てきた

強い妖怪「土蜘蛛」

 

    

長女の前に「土蜘蛛」がいます。

 

長女には倒す力があり

周囲の人もそう思っているのに

 

「まだ、その時ではない」

 

と、長女は抵抗しています。

 

この「土蜘蛛」が私…

 

 

って、ところでピンと来ました。

 

 

 

「土蜘蛛」=私=壁(ブロック)の私

 

 

 

 

土蜘蛛って、

第4チャクラの壁(ブロック)だったんだ!




母に捨てられないよう

私を守ってくれていた

私が作った壁(ブロック)


 


長女が、

私のブロックを解除してくれるんだポーン

 

 

 

頭の中がカシャカシャカシャー!と

すごい勢いで動いていきます。

 

 


そんなことは知らずに

話を続ける長女。

 

 

 

ママが土蜘蛛だから私が退治しないと!って

使命感にかられたんだよ。

 

でも、やり方がわからないからさぁ。

土蜘蛛、強いし。

 

悩んだんだけど

とりあえずレイキだと思って。

 

自己ヒーリングして出力を上げて

準備してきたら、普通にヨガしてるし。

 

違ったのかなぁ?って思ってさー。

 

 

渋い顔で話をする長女。




反対に、大興奮の私アップ

 

 


レイキ!

ここでレイキ!!

 

私のレイキではなく

長女のレイキヒーリングだったんだ!ポーン

 

 

 

だから、仰向け

ハートにレイキを流してもらうんだ!!

 

 

 

謎が!

全て!

解けましたー!!

 

 


頭の中のパズルが完成し

踊り出したい気分ですクラッカー




長女に、伝えないと!


と、思いますが…

まだ、言わないほうがいいような?


 

 

長女がなんでそう思ったのか

聞いてからの方がいいのかも…??




よくわかりませんが

こういう時の勘には従うべき。

 

 

 

仰向けでヒーリングしてもらいながら

長女に聞いてみました。


 

「ママに土蜘蛛がついてると思ったの?」

 

 

すると、長女が答えます。

 

 

「いや、ママ自身が土蜘蛛」

「憑いてるんじゃないんだよ…なんだろう?」

 

 

答えを見守る私。



長女はしばらく考えて

 

 

「たぶん、ママの中に土蜘蛛がいて、後ろにサナギ的なママがいる…??」


「謎なんだけどさぁ…」

 


 

おー!!!

答えが出たー!!!


 

私が作った「壁(ブロック)」=「土蜘蛛」
守られている私=サナギの私

 

 

 

長女の理解を得て、そこでネタ晴らし。

 

 

「私、すごくない!」

「不調の原因がわかるようになるのかも」

 

 


成長を実感する長女

しかし、調子に乗りながら笑





なるほど。
これは長女の学びでもあったのかー。

 

 

 


レイキを流してもらうと
背中側の第4チャクラに流れていきます。



そして、ブシャーーー!!と
高圧洗浄機のように
ブロックを噴出していきました滝汗



ブロックが取れたところで
損傷が癒されていくのがわかります。



第4チャクラの冷えが治って
ポカポカと暖かくなりましたラブラブ



流していた長女にも感覚があったらしく
今までで1番強く流れたと喜んでいますデレデレ




やっぱり他者に行うと

エネルギー量が増えるよね音譜音譜

 

 

 

私が自力で解除できなかった

第4チャクラの手強いブロック。

 

 


前世に続き、現世でも

「母」から守るために作られたブロック

 

 


それを「娘」に解除してもらう…

 

 


泣く笑い泣き

 

 

でも、さすがに娘の前では泣けない笑

 

 

 

 

そんな感じで、無事に

土蜘蛛退治が完了しましたアップ

 

 

 

その日の夜、こんな夢を見ました。

 

    

第4チャクラの花びらが開く

気を整えて自分軸を鍛える

目のヨガ

 

第7チャクラに続き

第4チャクラ、無事に開花しましたデレデレ

 


 

しかし、目のヨガって???

 

 


そして、この後に

答え合わせがやってきます…

 

 

 

「光の手」の本と

またしても、さっちさんの動画からポーン

 

 

 

以前も、

 

 

そこそこ大きいブロック解除の答えが

さっちさんの動画に載っていて滝汗

 

 

 

ありがたい…

ご縁がありがたいです泣

 

 

 

しかし、答え合わせの前に

地道に取り組んでいた

ヨガと栄養学について綴らせて下さい音譜

 

 

 

そして、その前に

溜まっている他の記事もあせる

 

 

 

今回の課題

本当に学びが多くてビックリマーク

 

 

翡翠色に包まれる新幹線の夢を見ましたが

まさしく沢山の駅を通過しましたアップ

 

 


遠くまで進めたかなー音譜音譜

 

私が学んだこと

ゆっくり綴らせて下さいませーデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら