エネルギーなんて全部ウソなんじゃ…私の乗り越え方⑦ 答え合わせがきたー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



私のお悩み3本柱の根っこには


「私には豊かさを受け取る価値がない」


という気持ちがありました。



解決方法がわかったので

さっちさんのブログを読みに行きましたデレデレ




ウキウキしながら

さっちさんのブログにいくと…




スピラジオで


スピリチュアルを仕事にしていくにあたって
起こるかもしれない課題


の、お話されていました。


それが、まさしく…


「人に信じてもらえなくて辛い」のお悩みに


ドン・ピシャリポーン




そして、Twitterの方で


「金運上昇トリプルコンボ」のエネルギー
無料で提供してくださるという投稿が!

もう終了していますがあせる
さっちさんは
無料でエネルギーアチューメント
して下さることが多いので要チェックですラブラブ




答え合わせがきたー!!!ゲロー



驚きすぎて心臓が痛い…



…もうアラフィフだから
体に悪いことはやめてください(泣)



そこで、しっかり気がつきました。
やっぱり、課題だったのねあせる



天文暦に戻ると…



蠍座満月

隠れてた要らないものを取り除く=
「お金を頂くことにビビる私」を取り除く


それを行うことで

木星が牡牛座に入る…才能を豊かさに変える



ということだったんだろうなと滝汗


…こうやって星の影響があるのか

皆様にも早めにお知らせできるよう
勉強がんばりますね!!



で、ご住職のお話にあった


信心の心を持ってご縁を得て

乗り越える方法を知って

折れない力を身につけましょう



の、通りに



視えない世界の力を借りて

乗り越え方を知って

折れない力を身につける



そういうことだったんだろうなーあせる



はぁぁ、気がつかなかった泣




そして、今回の件で

大切なことを学びました!!



いくらメッセージを受け取っても



…ウサギさんに

「しっかりしなさい!」って蹴られても笑




自分が落ち込んでいる時は

メッセージが受け取りにくい




あんなにメッセージを頂いていたのにね

書いてて本当にもどかしかったゲッソリ




邪気掃除してよく眠って

心も体も家もスッキリしたところで



やっと

メッセージを腑に落とすことができた



「心の雲を晴らす」って

ずっと書いていたけど



それが大切だって分かってたけど




実感により、その意味を心底理解!




色んな気づきと学びがあったなぁラブラブ




…すごく辛かったけど滝汗

気分が晴れないって辛いですよね汗




さて、私の課題のためにも



さっちさんのエネルギーを

受け取らせて頂こうー音譜音譜音譜




と、Twitterで受け取り宣言をしました。




「金運上昇トリプルコンボ」

良いことあるといいなーデレデレ




なんて思っていたら、こんな夢を見ました…


    

上から5番目の
エネルギーを選ぶ

成り立たない​


上から5番目ってなんやねーん!!!


    

​赤い財布はダメ

ピンクの財布が良い


ピンクの財布ってなんやねーん!!!




この件、まだまだ続きそうですゲロー




そりゃそうよね。


解決方法がわかっただけで

まだ実行していないんだからあせる




実行したら


お金を受け取るにはまず浄化が必要みたい


記事を書かせてください




ちなみに

氷川神社で引いたおみくじ





    

目上の人に従い、人を善き道にみちびく


始め人に疑われることあるべし


何事も先に進むことあやまちなし


さすが、ドンピシャなメッセージ

さすが、氷川神社のおみくじ!



これを胸に頑張りますーデレデレ




終わりちゅー