「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

体感ワーク的無料一斉ヒーリング

「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」

 

 

ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま

 

ご協力頂き、誠にありがとうございますビックリマーク

 

 

 

これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいね!

 

 

そして、お受け取り頂いた後、

アンケートにご協力頂けますと嬉しいですラブラブ

 

 

 

では、お寄せ頂いた体感を

掲載させて下さーい

 

 

ベルベットのようなしっとりした布に包まれ、それが体に染み込むような感覚がありました
そのまま眠ってしまいました
ありがとうございました

 

 

 

「ひろみから送られている「苦手を克服し自由に輝くヒーリング」を必要な分だけ受け取ります」


1回目
まず、心(心臓)に意識がいく。ああ、私の苦手=感情のコントロール、と思う。目を瞑っているが、目の前が明るく、しばらくそのまま変化なし。そのうち、体全体が上へ引き上げられる感じ。体全体が光に包まれるよう。ここで、人と一緒に料理をするイメージが浮かぶ。私の苦手=人と関わることと料理、だなあと思う。最後の方はとにかく目の前が明るく、眠気に襲われる。太陰太極図が現れて、陰=苦手なこと=悪ではない、と教えてもらう。

 

2回目
大勢の人が苦手だなあと、実際に関わっている場面を思う。ぶわっと一瞬エネルギーのような物が手のひらから体に入ってくる。手のひらの上に、固形に近い何かがのっている。

 

3回目
人が苦手=人が悪いんじゃなくて、苦手と感じる自分の心→まだまだ、自分の癒しが必要だと思う。パッと目の前が明るくなる瞬間(目は瞑り、今回はカーテンも閉めていました)、体全体が外側からバッとエネルギーを浴びる瞬間を体感しました!常に手のひらはビリビリ。

 

 

 

 

1回目を眠る前に受け取る。
強い動悸に襲われた。終わってから20分程経ち少し落ち着いた頃そのまま連続でで2回目を試してみる。すぐ動悸が始まったので15分待たず今回は寝る。

 

別の日に3回目寝る前
ほんのり動悸はしたものの酷くはならず
暗い中キラキラ白い光が沢山でてきた。

 

ベルベットに包まれて

体に染み込むって素敵ですねーラブラブ



ガネーシャ様・ラクシュミ様・サラスバティ様は「豊穣三神」と言われています。




ベルベットなんて、まさしく「豊か」!


三神が豊かさを

染み込ませて下さったのだなと感じましたデレデレ




そして動悸

大丈夫でしたでしょうか?あせる




好転反応の対処方法として


時間を置く

短時間にする


というのは効果的だと感じています。




同じエネルギーでも

自分の状況によって感覚が異なりますし

効いてくる場所も量も様々です。




私は毎日数回

浄化のヒーリングをしていますが


自分の状態で

エネルギーの感覚が異なります。




浄化するものが多い時は

強くエネルギーが流れて


バーンと頭上から飛び出したり

お腹がボワっと燃えたり


衝撃の感覚が起こりますあせる




でも、何もない時は

エネルギーが流れてるなーぐらい




大好きなジェイドドラゴンのヒーリングも

何も用事がない時は

何のお話もしてくれません



話しかけてもシーンとしています笑




その時の自分に合わせて

高次の皆さまが対応して下さっている


そんな風に感じていますデレデレ




毎日、同じヒーリングをすることで

変化を感じることがあるかもしれません。



よかったら、お試し下さいませ音譜





そして、エネルギーの体感として


「浮かんでくる思考」をキャッチ


お上手だなと読ませて頂きましたデレデレ




ヒーリング中に浮かんでくる「思考」は

メッセージなことも多いです。




でも、受け取っている時は

普通に思考が浮かんでいる感覚だから

メッセージと気が付かない場合もあせる




外からピシャーンと来るかと思いきや

内側からじわっと湧くのもあるんですよね




私がメッセージだなと感じやすいのは



「あー、そうなんだよなー」と

「わかる」感覚になる時


「あ!あれがあーだったんだ」と

「閃いた」


「そっか、こうなのかー」と

「腑に落ちた」


「あれ?これって何回も見てない?」と

「思い出した」



などなど、

他にも沢山ありますが

上記のようなものが多いですデレデレ




そんなメッセージに気がつくためにも

雑念を払うことが有効。




私、先日の課題で

以前より集中出来るようになっていて音譜




「私の雑念の取り払い方」

今度、ブログに綴らせて頂きますねラブラブ


 


 

「苦手を克服し、自由に輝くヒーリング」

皆様のお力になったら嬉しいですデレデレ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー

 

 

今までご協力頂いた

 

「体感アンケート結果」

「 アンケート」

 

は、こちらから

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ

 

 

 

 

 

「夢のおと」にて

「体感」「好転反応」まとめております

 

 

随時、更新して参りますねーラブラブ

 

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは
ホームページ


または、公式LINEからどうぞ

 

 

友だち追加