大きな岩戸を開けるには「22」…ブロック解除で軽やかに | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

​ご訪問下さりありがとうございます。

ひろみと申します。
鑑定・アチューメント・ヒーリング

行っております音譜

お申し込みはホームページからどうぞ

夢のおと

 

スピリチュアル力アップの課題に
取り組んでいますデレデレ



ブロックの元を探るため
ノートに書くエクササイズをしました。



30分ほど、ひたすら書き続けて
衝撃の事実が発覚しました



私の潜在意識に根強くいたブロック…




それは…「捨てられたくない」
という想いだったのです滝汗




なんてこった…
そんな想いが私の中にあるなんて…



と、思いましたが
冷静に考えると納得のブロックあせる


 「母を守らないと」なんて
小さい私が思ってたぐらいですし



自分の前世鑑定をしていても


◯病気の母のために必死で走る少女
◯母に雪山に捨てられた少女
◯家族のために過労死する男性




…手ごわいブロックがありすぎるゲロー



ブロックを、さっさと解除しなくては!



そして、ここから数秒間

私の直感と思考がババっと走り

解除の方法を導き出しますアップ




まず、ラクシュミー様から
「頭と胸にハスの花を置きなさい」
って、言われたことを思い出し




ブロックは第4チャクラ(胸)にあると
突き止めます。




第7チャクラ(頭)の解除が
手ごわかったので
第4チャクラ(胸)も手ごわいだろう。



手ごわいから
レイキで流そうと決めました。



なぜレイキかというと…



レイキを始めた頃
「第4チャクラをレイキヒーリングして」
言われたことを思い出したから。



手強い第4チャクラのブロック

レイキで解除出来るはず!

ブロック解除に取り掛かりましたアップ



という数秒間。


この数秒間に
直感と思考がギュッと詰まっていますデレデレ



でも、こういう数秒間って
誰でも体験していると思うんです




例えばですね…

献立を考える時ビックリマーク


何作ろうかなーと冷蔵庫を開けたら
豆腐が目に入って。


そういえば、ひき肉が特売だ。

中華が食べたいって言ってたし
簡単に作りたいし


今日は麻婆豆腐にしよう!


とか。




家を出る時に傘が目に入って。

そうだ、降水確率が60%って言ってた。

長い傘ほどじゃないから
折り畳み傘持っていくか


とか。



ブロックが第4チャクラにあるとわかり
レイキでヒーリングしました



というと、
凄いことと思われがちですが
日常でよくある直感と思考で出来ていますデレデレ



大切なのは直感を無視しないこと。
直感が外れても落ち込まないこと。




ぜひ、直感と思考を見過ごさず

エネルギーワークにもお役立て下さいラブラブ





そして、ここまでのブログ



私が行った「ブロック・解除」方法を

長々と細々と説明しておりましたあせるあせる



なぜ、しつこく書いていたかというと…



    

抵抗ボムはヒーリングワークで

でも、独り占めせずに
どんどん教えようと思う


この「どんどん教えようと思う」が
ブロック・解除についてだったから
ポーン



私、この課題で沢山のブロックを解除して
自分でもわかるぐらい
行動しやすくなりました。




良い意味での「まぁいいかー」が増えて

「これやりたいな!」が増えて

心身がラクになりましたデレデレ



軽い…
気持ちも行動も軽いクラッカー




「抵抗ボム」…ブロックは


背負うべき罰とか
直せない欠点などではありません。



自分を守るために、自分が作った壁




よく、昔のホームドラマである
頑固で過保護なお父さん…

娘を守るために

門限17時にしちゃうみたいな笑




そんな愛すべき壁。
自分を必死で守ってくれる壁。



守られなくても、私はやっていけますよ!
楽しく過ごせるから見ててください!


と、説得して

正しいところに
「力」を再分配してあげましょう



過保護なお父さんから
自由を勝ち取って
安心してもらいましょうデレデレ



ブロック解除は
ヒーリングワークでも行えますし
自分との対話でも行えます。



ご自身で行うのに抵抗があったら
前世鑑定・書き換えも致します音譜



「やってみようかな」と思うタイミングで

ぜひぜひ、行ってみてくださいませークラッカー

 


私も、せっせと行っていきますアップ




そして、この後は私のブロック解除
土蜘蛛退治になります滝汗



もう少しで退治出来ますので
お付き合い頂けると嬉しいですデレデレ




次回に続きます ちゅー


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能です。

 

 

 

「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 

皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますように

 

アンケートはこちら

 

 

 

​​鑑定・ヒーリングのお申し込みは

 
または、公式LINEからどうぞデレデレ