第4チャクラをヒーリング | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




私、枕元にノートを置いて

夢を書き留めていますラブラブ





明晰夢を見てみたいなー

という気持ちで始めましたが



夢からメッセージを受け取るのに

とても有効な手段だと気がついてデレデレ




寝ぼけながら

メモメモしています笑




で、夢ノートに

久しぶりに解読出来ない文字がありました。




はい!

問題です!!



何と書いてあるでしょーかー?!







朝起きて、これを見てね…滝汗




はいの……が………まる???



はいの……



いや、もしかしたら…しるし…



いやいや…



って頑張ったけど、お手上げで汗




子供達を招集して、みんなで解読笑



結果!!



「はいのところがつまる」



だと、わかりましたー音譜音譜音譜




その下には


「自分でなおした方がいいと思う」


と、書いてあったので



「肺の詰まりを自分で治そうね」



という、メッセージのようです。




ありがとう子供達!

とっっても助かったよ!!




ここ最近、

喉に違和感を感じていました。



なんか詰まってるような?

締め付けられてるような?



日常に紛れちゃうぐらいの

かすかな違和感。




それに関係あるのかな??

でも「肺」じゃないしなー?




そんなことを思っていたのが、

4月中旬。




で、その後にさっちさんに

レイキアチューメントをして頂いて


自己ヒーリングを続けていました。




自己ヒーリングは

12ポーズを5分間ずつ行います。



チャクラにも沿っていて

6チャクラから1チャクラに向かって

自己ヒーリングしているのですが…




4チャクラをヒーリング中

必ずゲップが出ることが判明滝汗




ゲップは浄化のサインだそうですあせる




しかも、自己ヒーリングで

喉の違和感が解消されてるような…




4チャクラは胸の真ん中にあって


他者を愛すること

自分を愛すること


無条件の愛と深い関係にあるチャクラです




対応する肉体は


心臓・循環器系・肺・肩・

腕・肋骨・乳房・横隔膜…



肺って書いてあったーポーン



なるほど…



自分で4チャクラをヒーリングすれば

喉の詰まりも治るよ!



そんなメッセージだったのかぁデレデレ




レイキのエネルギーのおかげで

できる範囲が広がったなー



レイキに感謝した出来事でしたラブラブラブラブ