「瀬織津姫の祓川ヒーリング」アチューメント、ご提供させて頂きますー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」アチューメント

ご提供のご案内でーすデレデレ




といっても

前回すでに、メニューには加えさせて頂き

お申し込みも頂いていますラブラブ



お申し込みを頂いた皆さま、

誠にありがとうございますラブラブ



しっかりアチューメントさせて頂きますねアップ




そして、このようなご質問を頂きました。


    
シルバーバイオレットフレイムを
持っていますが、 

瀬織津姫の祓川ヒーリングも
必要でしょうか?


ご質問を頂き、誠にありがとうございますアップ




浄化のエネルギーって沢山ありますので

悩みますよね




私は、浄化が何より大切なので

複数のエネルギーを持っていますが


厳選したいお気持ちもわかりますあせる




エネルギーの違いは、



以前、少しブログに綴らせて頂きましたが



私が自己ヒーリングを行って感じた

エネルギーの違い


私がこの2つのエネルギーを

どのように使用しているか



お伝えさせて頂きますね!




ただ、毎回お伝えしておりますが


エネルギーの使い方

感じ方は人それぞれ。



私と異なっていても

正解・不正解はありません合格




ご自身の直感・感覚を大切にして

エネルギーと親しんでいって下さいねデレデレ





まず「シルバーバイオレットフレイム」からビックリマーク




「シルバーバイオレットフレイム」は

燃やすのが得意です。



不要な物をボワっと燃やして

消去してくれますメラメラ



例えていうなら「ゴミ焼却」



汚いもの

壊れたもの

必要ないもの



それらを、跡形もなく燃やしてくれるビックリマーク



ヒーリングをすると

「燃やされてなくなったわー」という

安心感を得られますラブラブ




自己ヒーリングも


マントラを唱えてイメージするだけで

気楽に浄化して頂けるので


面倒くさがりの私に

ピッタリフィットのエネルギーですデレデレ




なので、私は毎日


家中の換気をしながら

家も自分も燃やしてもらったり


ふと思いついた時に

パッと燃やしてもらっていますラブラブ



毎日気軽に使える

浄化力の高いエネルギーですクラッカー





対して「瀬織津姫の祓川ヒーリング」



「瀬織津姫の祓川ヒーリング」は

「祓い浄める」が得意です。



不要な物をジャバーンと洗い流して

キレイな状態を「キープ」するアップ



例えていうなら「お洗濯」



黄ばんだシャツ

黒ずんだ上履き

シミがついたTシャツ


などを、


洗濯機で洗ったり

洗剤を溶かしたお湯に漬け込んだり

ゴシゴシ擦ったり



汚れを落として

キレイな状態に保つビックリマーク




根深い汚れもキレイにしてくれ

そのものが本来の輝きを保てるよう

働きかけてくれる印象ですデレデレ




ヒーリングをすると

「スッキリキレイになりました!」という

心地よさを感じます音譜




なので私は、


毎晩寝る前に、

自分と家全体を浄めてもらったり


掃除の時に、家全体や

家中の排水口を浄めてもらっています。




そして何より


「祓う」だけではなく「クリーンに保つ」


という効能が高いように感じています。




前回の天照大御神様の件といい




排水口の件といい




私は、エネルギーで祓った後に

「その状態をキープ出来るよう働きかける」

という経験をしました。




そして、このエネルギーの凄いところは

キレイをキープしやすいように


「1時間流して下さい」と意図するだけで

1時間エネルギーを流してくれるのですビックリマーク




ということは

どういうことかと言いますと…




寝る前に


「家と私に1時間流して浄めて下さい」


と、意図して寝るだけで

清らかな状態をキープして下さるのです音譜




これは楽ちん!

楽ちんだし頼もしいし、安心感しかない!




掃除をする時に意図して

エネルギー的に清らかな状態を保って頂いたり



長女のように自分の中を

クリーンに保てるように

浄化して下さったりもします。




もちろんエネルギーですから

働きかけ方は人それぞれですが



「エネルギーを祓い浄めてキレイを保つ」




ご自身はもちろん、周囲の方々や空間まで


強力な浄化力でクリーンに保ちたい方に

オススメのエネルギーですデレデレ




ちなみに、私は

毎日両方のエネルギーを使用しています音譜




毎朝、2つを合わせて



水蒸気爆発を起こして

強力に浄化して頂いていますアップ




毎朝やるのが時間的に大変だったので

最近はオーブに詰めて

唱えるだけで受け取れるようにしました音譜




これも楽ちん音譜

エネルギーって本当に便利で楽しいデレデレ




どちらの浄化力も折り紙付きです!




自分に必要か悩んだ時は

エネルギーの説明を読んで、調べて


リラックスしている時の直感を

大切に検討してみて下さいねデレデレ





「瀬織津姫の祓川ヒーリング」の詳細は

「夢のおと」ホームページの方にも

書かせて頂きました。




ご興味ありましたら

のぞいてみて下さいませラブラブ




「瀬織津姫の祓川ヒーリング」アチューメント



料金…3000円


このエネルギーは最低価格が定められており

最低価格でご提供させて頂いておりますデレデレ




お申し込みは公式LINE

「夢のおと」ホームページから




必要な方に必要なエネルギーを

お届けできますようにクラッカー



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリックして頂くと、シルバーバイオレットフレイム・お不動様の浄化の炎の「浄化のエネルギー」が10分間流れます。

1日1回、何回でもお受け取り可能ですクラッカー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら