排水口から邪気が(驚)…瀬織津姫の祓川ヒーリングに助けて頂いたお話 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 

先月、洗濯機の排水口を掃除しましたビックリマーク



そして、邪気にやられましたポーン



ショックと気づきのあった

排水口の大掃除。



私のとった対策を

綴らせてくださいませー泣





先月、大掃除の一環で

洗濯機を掃除しました!



洗濯機から繋がっている

排水ホースを抜いて

排水口を分解して洗浄して…




これ、本当に面倒で

出来れば見ないふりをしたいあせるあせる




しかし、

汚れているのは明らかです…




はぁぁ、しょうがないよなぁ

掃除しないと綺麗にはならない泣




誰か、一瞬で綺麗になるシステム

開発してくれないかなぁ




なんて、ダラダラ思いながら

洗面所で作業開始!!




我が家の排水口は、洗面所の角にあり

普段はラックに隠れていて

とても掃除しにくいのです。




ラックをどかして、

洗濯機と壁の隙間に体を入れて



いざ!と、排水口から

排水ホースを抜きました!!!




すると…




ボンッッッ!!!




という衝撃が飛んできて

空間に何かが溢れました



それと同時に、頭痛が起こりますゲッソリ




あー!やられたー!



と、思う私。




溢れたのは、明らかに邪気。


排水口から上がってきた邪気を

まんまと受けてしまったようです笑い泣き





排水口から

邪気が上がってくるなんて…



そんなことある??




…いや、あるだろうな泣




邪気は


湿度が高い

日が当たりにくい

掃除されていない

部屋の四隅


に溜まりやすいのです。




以前、記事にさせて頂いたように



我が家の長女は

道路脇にある排水用の側溝が苦手で


下水道から漏れてくる邪気を

極力踏まないようにしています。




そんな下水道と繋がっている排水口。


洗面所の角にあり

掃除をしておらず

棚に隠れて日が当たらない




そりゃ、防御しないと

やられることもあるだろうと泣




はぁぁぁ、油断したー笑い泣き


まったく!この忙しい時に!!メラメラ





粗塩やセージ、音叉など各種浄化をして



オプティマイゼーションをかけて


お不動様や摩利支天様、

セントジャーメインや瀬織津姫様の

お力をお借りして


自己ヒーリングをしながら思い出します。




そういえば


「瀬織津姫の祓川ヒーリング」の

創始者様から教えて頂いた方法に

「水回りの排水口」という項目があったな



ピンポイントで「排水口」と書かれていて

とても不思議だったけど


邪気が溜まりやすいから

定期的にエネルギーで浄化すると良い


ということだったんだろうなチーン




その一件から、排水口掃除の際は

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」で

エネルギーの浄化もして頂いていますあせるあせる




このエネルギーの凄いところは


水回りの掃除の際に

「家の排水口全てにエネルギーを流す」

と、意図をすると、


全ての排水口にエネルギーが流れるところ!




なので、キッチンの排水口掃除の時に

洗濯機の排水口にも流せちゃうデレデレ



嬉しいー!

ありがたいーラブラブラブラブ




もちろん

実際に掃除しないと汚れは落ちませんが

邪気にやられにくくなるはず!




掃除機をかける時なども

「瀬織津姫の祓川ヒーリング」を意図すると

エネルギーがクリアになるのを感じますデレデレ




浄化のエネルギーは沢山ありますが


瀬織津姫の祓川ヒーリングは

「浄める」「クリーンに保つ」という感じ



とても気持ちが良いアップ




「浄らかに保つ」だから、

前回のヒーリングの際は

御神酒で大掃除することになった気もします



3次元的にも浄めた方が、保ちやすいのでクラッカー




お仕事的にも浄らかな空間はとても大事!



これからも浄らかな空間で

高波動を保っていこうと思いましたデレデレ





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら