高次の方とお話しするってどんな感じですか?…私がセントジャーメインとお話しする時は② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 



高次の方とお話しするって

どんな感じですかー?


というご質問を頂きました




近くに来て頂いているってわかるのか?

どうやってお話しするのか?



私が行っている方法を

お伝えしていますアップ




そして



光が見えたら

お話ししていると言いましたが、



光が視えるといっても

現実にはっきり視える訳ではなく


お話をするといっても

実際に声が聞こえる感じではない




という



空気で伝わるような

ぼんやりとしたものを拾う感じ



そのような感じで、私は

メッセージを頂くことが多いです。





別次元にあるものを

拾っているような


はっきり視える・聞こえるではなくて

雰囲気で伝わるような…



そこを解読する感じです。





例えば

日常で例えると…




家に子供達がいるとします。



いつもは楽しげに会話をしているのに

今日は静まり返っています。



なんか、ツンケンした雰囲気です。



テーブルの上には

空になったお菓子の袋。




ははぁん。


食べたかったお菓子を

食べちゃったんだな。



っていうところで

子供の顔を見ると



声は聞こえないけれど



「お菓子食べたかったのにー!」

「言ってくれたら良かったじゃん!」



そんな心の声が聞こえるよう…ゲロー





というように

色々なシチュエーションで


「声は聞こえないけれど想いが伝わる」


ことって良くありますね笑




空気を読むというか

流れてくる想いを感じるというか。




「顔に書いてある」

という慣用句と同じで




私がお話しする時は


流れてくる雰囲気を読む


そんな感じに近いと思います。




なので、そのためには

その人を良く知っている状態が大切です。



身近な人ほど

心の声は良く聞こえますデレデレ




声や光を感じなくても

妄想かな?と思っても



高次の方のお名前を呼んで

エネルギーを楽しみながら使って。




そうすると

エネルギーの効果を

実感することがあると思いますビックリマーク




そうしたら

高次の方が近くにいるというのが

より信じられる。




高次の方を信じてお話ししやすくなる。

メッセージも受け取りやすくなる。




そんな流れなのかなと

「最近」感じました




なぜ「最近」感じたのかというと

セントジャーメイン祭りしていたから音譜




昨年の私は

ずっと「セントジャーメイン祭り」を

開催していました。




セントジャーメインの3つのエネルギーを


毎日頻繁に使う上に

数ヶ月に渡って何十回も

アチューメントをさせて頂く機会を得た。




これにより、私の

「高次の方と繋がる感覚」

が、しっかり根付いた気がします




しかも、セントジャーメインは

紳士的で穏やかで頼りになるので


すぐに右往左往する

私の最初の相手にもってこい笑





…ということは


私が最初に関わる高次の方は

セントジャーメイン


ということを

仕組まれていたのでしょうねゲロー




昨年の6月にはあせるあせる




何がどう繋がるのか

わからないわー滝汗





皆さまも、この高次の方が私の推し!

という方を見つけて



頻繁にやり取りをして

エネルギーの効果を実感して



高次の方々を信じて

アンテナを広げてみて下さいアップ





きっと


「あれ?こんな雰囲気を伝えてない?」

「あれ?これメッセージじゃない?」


って感じる時があると思います!




メッセージを信じて

受け取れますようにデレデレ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら