高次の方とお話しするってどんな感じですか??…私がセントジャーメインとお話しする時は① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

先日、こんなご質問を頂きました音譜


    

​​ひろみさんが、

セントジャーメインに伺うというのは
どんな感じですかー?

自分でハイヤーさんに聞くと言うのは
若干妄想めいた感じがあり…
あせる



ご質問頂き、誠にありがとうございますデレデレ




妄想めいた感じ、わかりますあせる



自分の思考なのか、メッセージなのか、

自信がなかったりしますよね




頂いたメッセージは

信じることが大前提。



それでも悩んでしまう時は





上記の記事が参考になりましたら

嬉しいですデレデレ





そして、

私がお話しする感じはどんな感じか…



うーーーん…


やはり

チャネリングの感覚なのだと思いますビックリマーク




具体的に私が行っている方法としては…




自分も場所も浄化されている状態で



①深呼吸をして姿勢を正し、心身を整える

②お名前を3回呼ぶ

③近くに来て頂いたらお話しする

④お礼を伝えてお別れする



のような方法をとっています




その時に、

高次の方のエネルギーが入ってる物…




例えば


セントジャーメインでしたら

「バイオレットエクスカリバー」の時に

エネルギーを入れて頂いたアメジスト



アバンダンティアでしたら

コインの儀式で使用したコイン



を、握ってお話したりもしますデレデレ




高次の方と繋がる契機となりますので

強く繋がりたい時は行ってみて下さい音譜





そして、


③近くに来て頂いたらお話しする


ここが気になるところですよね




近くに来て頂いているってわかるのか?

どうやってお話しするのか?




私の感覚を

順を追って説明していきますね。


少しでも参考になったら嬉しいですビックリマーク





私の場合は、

セントジャーメインを呼ぶと

紫の光を感じます。





以前は

「片膝をついて現れる紳士」

という印象でしたが


繋がりが深くなったことで

「穏やかに微笑む紫の光」

に変化しましたクラッカー





ちなみに瀬織津姫様も


ずっと白龍さんのイメージでしたが


最近は

「清らかで高貴な女神様」

という雰囲気に変化しました。




アチューメントさせて頂いたり

一斉ヒーリングに使用したり

頻繁に繋がっているからと思われますデレデレ





セントジャーメインの「紫の光」が

私にとっては近くに来て頂いた合図。




でも、私の印象も変化したように



皆さまにとって

「近くに来て頂いた感じ」があれば、

どんな感覚でもOKです。




または、近くに来て頂いた

「イメージをする」のでもOK。




高次の皆さまは

呼んだら来てくださいますラブラブ




イメージの力は絶大です!

ぜひ、活用して下さいねデレデレ





そして、私の場合


紫の光を感じると同時に

「繋がった」という感覚が得られます。




繋がった感覚というのが

表現が難しいのですが




例えていうなら

電話回線が繋がったみたいな




「お名前を呼ぶ」のが

セントジャーメインに電話をかける行為。



紫の光が視えたら回線が繋がって

お話しできるような感覚です。




ですので、


「近くに来て頂いた」=「繋がった」


お話が出来る状態になります。




お名前を呼んで

近くに来て頂いたイメージを持ったら

お話できる状態。





なので、そのままお話すれば

高次の方には伝わります



必要なことなら

メッセージも頂けますデレデレ




…必要じゃないことは

メッセージを頂けないことも多いです汗



この「必要・不要」が

高次の判断なのが辛いところあせる




メッセージは、

「その場ですぐ!」ではなく



数日後に

目に飛び込んできた広告から

ふと聞こえてきた会話から



などもよくあります。




アンテナを広げて待ってみて

それでも感じなかったら



今の自分には必要じゃないこと

今の自分に教えない方が良いこと



かもしれません。




焦っていたり

根を詰めすぎると

メッセージを受け取りにくくなります。




リラックスして

待ってみてくださいねクラッカー




次回に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら