「今年の汚れ一掃ヒーリング」の私の体感と、「浅野ゆう子さんの謎」解明!② | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


 

 

「今年の汚れ一掃ヒーリング」の

私の体感を遅ればせながら書いています。




ヒーリング受け取り終盤、


「濡れたら乾かしなさい」

というメッセージが降ってきました。




浄化した状態を保てるように

太陽でカラッと乾かす




という思考に至った

当時のノートを読んで


少しずつ、謎が解けていきます。




太陽って太陽神である

天照大御神様じゃない?




これって



ここに繋がってるんじゃない?ゲロー




エネルギーだけ浄化をしても

3次元がいつも通りでは

また不浄の状態になってしまうから




エネルギーで浄化をした後に

3次元を清めるための床拭きをする




ヒーリング中にお日様を浴びたように

3次元でも「太陽神」の力を借りる滝汗




    

「誰を頼ろうかと思ったんですが
やっぱり浅野ゆう子さんだと思って​」


という夢の中の私のセリフは



(浄化に関して)誰を頼ろうかと思ったんですが、やっぱり天照大御神様(太陽神にカラッと浄化して頂こう)と思って



という意味だったのでは?!ポーン




本当に私が

天照大御神様を呼んでいたのか…




これに気がつくように

「今年の汚れ一掃ヒーリング」の体感を

いま書く流れになっているのか…




…そんなの気がつきませんよー!!!笑い泣き




ブログを書きながら

ちょっと汗が止まりませんでしたあせるあせる




頭を落ち着かせるために

話を整理すると



「今年の汚れ一掃ヒーリング」で

エネルギーの浄化をした



→浄化を保てるように

3次元も清めることが大切



→清めるには掃除が必要



→棚の裏に落ちていたお守り回収と

御神酒で床拭きが最適



→実家の浄化でもお世話になった

天照大御神様の御神酒が最善



→2つが行えるように

夢でメッセージを送った



→この流れに気がつくように

いま「体感」についてのブログを書いている



ということのようです…





しかも私は、床拭きの時に


「瀬織津姫の祓川ヒーリング」で

エネルギーの浄化もしていました。




そこで、さらに気がつきます…




そういえば

瀬織津姫様は天照大御神様とご縁が深いんだ!




荒御魂であるとか、后であるとか

瀬織津姫様と天照大御神様の記事が沢山…




では、瀬織津姫様が

天照大御神様に渡りをつけて下さったのか?




あれ?


そうしたら、夢の中で

浅野ゆう子さんと一緒にいた女友達さんは



豊宇気姫命様じゃなくて

瀬織津姫様???




詳しくは分かりませんがあせる


「濡れたら乾かしなさい」


というメッセージの通り



瀬織津姫様(川の神様)で浄化して

天照大御神様(太陽神)で浄化を保つ



という、ご縁の深い神様同士の

お力を頂いたようです




本当に私が頼んでいたんだなぁ

引き受けてくれる天照大御神様の懐の深さ泣





不思議が多い出来事でしたが、

何よりも



瀬織津姫様と天照大御神様の

お力の凄さに圧倒された



「今年の汚れ一掃ヒーリング」でした滝汗




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら