「今年の汚れ一掃ヒーリング」の私の体感と、「浅野ゆう子さんの謎」解明!① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



先日お伝えした通り、

私の夢の謎が解明された気がしますあせる




「浅野ゆう子さん」を呼び出して

助けて頂く夢。






天照大御神様の御神酒で床を清め

古いお守りを回収して浄化した



浄化することで、今年の目標である

「健康と豊かさ」に近づくかな?



と、考えていましたが…




どうやら私が、夢の通りに

「浄化」をお願いしていたようですポーン




私の「今年の汚れ一掃ヒーリング」体感を

ブログに綴りながら



「あれ?」

「これって繋がってない?」

「あ!じゃあ、こっちもこうなのか…」



という風に

体感を綴りながら解明されていきまして




書きながら、汗が止まらなかった滝汗




私の体感と

「浅野ゆう子さんの夢」の謎解きと。



どうぞ、お付き合い下さいませクラッカー




「今年の汚れ一掃ヒーリング」を受け取る為

いつものように脳内芝生広場に行きました。




今日は風を感じて

爽やかでとても気持ちが良いです音譜





よし!エネルギーも感じてみよう!と

自分の中に意識を集中します。




すると、


白くて清らかなエネルギーが

体を流れているのを感じます。




白くて清らかなのに、

お腹の中から湧き立つような

情熱的なエネルギーです。




おー!

なんかやる気が出てきたぞー!


今なら大掃除もはかどりそうな感じ!!





…と、ノートに書いてあるのですが

この記事を書きながら、気がつきました。




ヒーリングを受けたのは12月27日。


12月28日に古いお守りの夢

12月29日に「浅野ゆう子さん」の夢


を、見ています。




あんなにやりたくなかった掃除、

どうやら「やる気」を頂いていたようです滝汗




…話を戻します笑




やる気をたっぷり感じながら

ソワソワして座っていると…



ジャッパーン!!



いつもの白龍さんがあらわれました。




いつの間にか私は、


白龍さんの背中に乗り、

手に剣を握っていますポーン




驚きましたが

やる気に満ち満ちている私!




不要な物を切り捨てるぞー!

浄化していくぞー!!!




と、白龍さんに乗りながら

剣を振り回して、切っていきますメラメラ




そこで、

ふと自分のエネルギーを見てみると…




私の上から下に向かって

スコールのように光が降り注いでいました



クリアな青・鋭く光る白銀・紫・水色など

寒色系を中心に流れています。




なるほどー。


「浄化するぞー」という状態は

エネルギーで見るとスコールなのね。




面白く思いながら

白龍さんのイメージに戻ると…




私がびしょ濡れですポーン




白龍さんに乗せて頂きながら



ジャブーンと水をくぐったり

水飛沫を浴びたり



ずぶ濡れの状態で刀を振り回して

不要な物を切り続けていますあせる




こうやって浄化されていくのか…



と、見続けていると


「濡れたら乾かしなさい」


というメッセージが降ってきました。




そして、

場面が芝生広場に切り替わりますビックリマーク




芝生広場には、お日様が燦々と輝いて

爽やかな風が吹いていました。




気持ちが良いなー

爽やかだなー



と、思いながら気がつきました。




だからか!


だから最初に風を感じたのか!

体を乾かすようにだったのねーDASH!




ゴロンと寝転んで

体を乾かしていると


気持ちがウキウキしてきます。




はぁぁぁ、気持ち良いなぁー


カラッとしていて爽やかで

至福の時間すぎるわぁクラッカー




寝転がりながら、考えました。




浄化しても、元の状態のままだと

また不要な物と繋がってしまうよね。



「濡れたら乾かす」



浄化した状態を保てるように

カラッと気持ちよく過ごすことが大切




瀬織津姫様と経津主神様が

カラッと気持ちよく過ごすことを

サポートをしてくださるんだなー



お2人のサポートは手厚いなぁラブラブラブラブ




なんて考えていて、気がつきました。




あれ???


エネルギーで浄化をして

浄化を保てるようにカラッとさせる??




エネルギーだけじゃなくて

3次元の掃除のメッセージが含まれてる??



太陽でカラッとしてもらう…


先日の大掃除に繋がるのか??



次回に続きますちゅー




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら