「おすすめの浄化方法教えてください」…私が学んできたもの①家の浄化 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら



「オススメの浄化方法」

よかったら教えて下さーい



と、リクエストを頂きました

ありがとうございますデレデレ




私、もともと霊感がないと思っていてあせる




…こうなった今は


霊感がないと思っている人も潜在的にある


と、実感しているのですが…




邪気に悩まされるー笑い泣き

と、思い始めたのは最近のこと。




初めは悪夢で気づいて



そこから長女に悪さをしてたもの



護りを固める大切さ



段階を踏んで

邪気への対処方法を学んできました。




しかし、除霊も浄霊も出来ないし

お役に立てることがあるかな?

と、思ったのですがあせる




私が行ってきたものが何かのお役に立てば…

そう思い、お伝えしたいと思いますデレデレ




ただ、知識・経験不足なので

何かあった時に

私ではお役に立つことができません泣




皆さんが危ないことになるのは

本当に本当にイヤなので。




少しでもご心配があったら

ご住職様などプロの方にご相談下さいね。




オススメの浄化方法かー?

と、考えて


私が行っているものとして



①家を浄化する

②憑いたものをリリースする

③憑かれないように護りを固める



が、あるのかなと思いました。




まず

①家の浄化をする



我が家は邪気が溜まりやすいらしく泣




うっかりすると居座られるので

対策をしています。



○お札のパワーを借りる(神棚など)

○換気をする(靴箱や押し入れも)

○除湿をする(邪気は湿気が好き)

○日光や照明で明るくする(煌々と照らす)



これはマスト。



その上で



❶使わないものは処分する

❷なるべく掃除をする

❸音叉・セージ・粗塩の力を借りる



を、してきました。




❶使わないものは処分する



長年使わないと邪気が溜まりやすいようで



この時も使わなかった食器が

怪しい雰囲気を漂わせてましたが笑い泣き




孫が出来たら使うかな?と

押し入れにしまい込んでいた



お昼寝布団やおもちゃ



やばいことになっていました…



泣く泣く処分することに…

怪しいものを孫に使わせられないチーン




たまに取り出して

風やお日様に当てればよかったのかなぁ…




紙・土・石・布などは

邪気を吸いやすいから注意だそうですあせる




そして、先日

長女がこんな夢を見ました。


パパの顔に火傷の痕がありました。

ママがパパの遺体を残しているから
アレルギー反応が出ちゃったみたい。

クローゼットの前に遺体がありました。


そのクローゼットの中には

夫の服が多数残してあります…




その服を確認すると

邪気を感じるものが数枚あって泣




ダメそうなものは処分して

なんとかなりそうなものは

お日様や風に当てて

普段から着るようにしましたあせる




大事なもの

取っておきたいものは

たまに引っ張りだすと良いかもしれませんチーン




❷なるべく掃除をする



これは言わずもがなですよね…



私は毎日ちゃんと出来ないので

普段はササーとやって

週末に子供達と掃除していますあせる




ただ、水回りは大切かなと思います。



むかし、


助けは水回りからやってくるから

汚いと助けが来にくい


と、聞いたことがあって。



とりあえず水回りだけは

保つようにしていますあせる




❸音叉・セージ・粗塩の力を借りる



なんかやばいかな?って時は

セージを焚いて家中をまわります。



息子に音叉を鳴らしてもらって

モクモクリンリンしています笑



すると、やばいかな?ってところは



セージの勢いが強くなったり

音叉の響きが悪くなったりしますポーン



なので、そこはお片づけしたり

粗塩を撒いたりして掃除します。



粗塩はスーパーで

「粗塩」と書いてあるものでいいそうです。



神塩だとより良いとも聞きましたし

私は神棚のお下がりを使ったりもします。




怪しいと思った場所は

よく晴れた午前中に

(お日様の力も借りて)



お不動様、摩利支天様方にご挨拶をして

お力をお貸しくださいと

一生懸命お願いをして



窓を閉めて

セージを焚いて

お不動様や摩利支天様のご真言を唱えながら

床にバーっと粗塩を撒きます。




塩を撒く時の感情は「無」…

ビクビクせず、出てけー!でもなく



邪気に気持ちを傾けずに

ご真言や仏様に集中している感じです。

(お力をお貸しくださいという気持ち)



しばらくしてから…1時間ぐらい?



窓を開けて

掃除機で吸って

箒やモップで隅まで掃いて

(塩が残ってると気持ち悪い感じが)

床を水拭きして

(塩や御神酒を少し入れたりもします)



再度、セージを焚いて

清浄な空気で満たします。



終わったあとは、高次の方々に

最大限の感謝でお礼をお伝えして



その後、時間が作れた時に

お礼参りに寺社に行って

直接お礼を伝えていますラブラブ





次回に続きますちゅー