我が家に邪気が多かったのは… | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




昨年、

我が家の邪気がたくさん見つかりました滝汗




1番最近の邪気掃除は

この辺り…




他にも、



おもちゃのお部屋のクマとか…

キッチンの書類入れとか…



浄化が終わったーー!

これでキレイな家にー!!



と、思っても

またすぐに次の邪気が見つかって笑い泣き




なんでこんなに、

我が家に邪気が多いんだろう?




ずーっっと、そう思っていました…




そして、先日の

ヒビキさんとのセッションで、




やっと理由が判明!




ヒビキさんとのセッションはこちらデレデレ




我が家は

なんで邪気が多いんでしょうか?




    

長女さんが連れて来やすいから


あ、ひろみさんも連れて来やすいなぁ


で、家が居心地良いでしょ


溜まっていっちゃうんだねー



なんと!!

私と長女が連れて来てたのかゲロー




そういえば、以前


    

​長女は生き霊がつきやすい。

ママは幽霊がつきやすい。



って夢を、長女が見ていたわ…




詳しくはこちら



ヒビキさん曰く、

湿度が高いところは

溜まりやすいのだそうです…



我が家、結露がすごくてあせる

頻繁に掃除しないと大変なので、



それが理由で冬が嫌いでしたー笑い泣き




セッションが終わったあと、

急いで除湿機を発動!!




玄関周りが湿度が高くて

重点的に除湿をしました



我が家の玄関、自動センサーで

電気がつくようにしてるのですが、



よく誤作動を起こして、

勝手に電気が点滅していて



古いから壊れちゃったかねー?

なんて言っていたのですが…



除湿をし始めてから…



誤作動なくなりましたポーン



あれーー?滝汗



たまに、音叉で浄化しているのですが



除湿した空間は音叉がよく響くデレデレ




自力でできることを増やして、

なるべく邪気を連れてこないように



護りをもっと固めないとなぁ…



そう思いましたあせる