浄化のエネルギー、どんな違いがありますか?①…浄化とは | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日



    

浄化のエネルギーが沢山ありますが
違いがわかりません。

どんな違いがありますか?
あせる



という、ご質問を頂きましたー!



ご質問を頂き、

誠にありがとうございますデレデレ




このご質問を頂いて


「浄化」って言葉も難しいよなー


と、思いました。




スピリチュアルに携わってから

「浄化」って言葉に馴染みましたが


日常生活にはあんまり使わないですもんねあせる




あ、でも


「驚きの浄化力!」


とかありますかね?


…いや、洗浄力の間違いかゲロー




試しに検索してみましたが

「水質浄化」ぐらいで


あとはスピリチュアル寄りの

サイトが並んでおりました笑





便利な言葉なので多用してしまいますが


まずは私が感じる「浄化」の意味から

説明させて下さいデレデレ




まずは「浄化」とは

スッキリ綺麗にすること




辞書には


○きれいにすること。清浄にすること。

○心身の罪や汚れを取り除くこと


説明されています。




私の浄化のイメージは


○自分の外側につくもの

○自分の内側にあるもの

○自分以外のもの


に対して

汚れを取り除いてきれいにすること



対象物が沢山あるから

便利な反面、

わかりにくさも起こるのかなと思いますあせる




まず、

○自分の外側につくものとは

邪気や穢れなどがついた状態。



場所や人などから

ネガティブなものを貰ってしまったり


画像やSNSからもらってしまったり

…エネルギーは電波と相性が良いので

要注意ですあせる



エーテルコードで、簡単に

不要なものと繋がってしまうので

毎日切ってもらうと良いかもですメラメラ




そんな、自分以外の要因で

汚れがついちゃった状態。



簡単に取り除けるものもあれば

中々頑固な汚れもあってねチーン




汚れが少ないうちに


部屋に掃除機をかけるように

お風呂で体を洗うように


頻繁に落としていくのも

一つの手かなと思います…



でも、体質もあるから大変ですよね泣


自分を守る

強い気持ちを持っていきましょうねメラメラ





対して、

○自分の内側にあるものは

過去のトラウマや前世のカルマなど




インナーチャイルドが傷ついていたり

魂が持っていた辛さだったり


自分の心や魂に

汚れがついている状態です。




以前の


私の「豊かさに対してのブロック」も

内側についていた汚れです泣




インナーチャイルドと言いますが

大人になってからついた傷も多いですあせる




私なんて、2ヶ月前についた傷に

やられていたんですから笑い泣き




辛い想いをした自分を

どんどん癒していきましょうねビックリマーク





そして、自分以外のものは

空間や物などに汚れがついた状態。



家に良くない気が入っちゃったり

良くない気が入ったものを持っていたり



自分以外だけれど

自分の近くに汚れがついている状態です。



これが、初期に体感した

汚れがついたものを浄化体験泣




汚れが近くにあると

自分も汚れやすくなってしまいますあせる



空気を入れ替えたり

お日様に当てたり


スッキリした空間を維持できますように合格




上記のような汚れ達を

スッキリきれいにするのが「浄化」かなと

私は考えていますデレデレ



次回に続きますちゅー





「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら