浄化のエネルギー、どんな違いがありますか?②…浄化のエネルギーの違い | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 


先日、


    

浄化のエネルギーが沢山ありますが
違いがわかりません。

どんな違いがありますか?
あせる


というご質問を頂きましたデレデレ


まずは、浄化の言葉について

私が感じるものをお伝えさせて頂きましたラブラブ




そして、本題!


私が愛用している

「浄化のエネルギー」は



○レイキ

○シルバーバイオレットフレイム

○瀬織津姫の祓川ヒーリング



この3つです



これらは、上記汚れの全てに

対応してくれると考えていますラブラブラブラブ




このエネルギーの違いを

お伝えしたいのですが…




まず、大切なことは


エネルギーの感じ方って

人それぞれ異なると思っています。




なので、これが正解!

ってわけではなくて


私が感じる感覚の表現ですビックリマーク




どうか


私と違うから間違ってるんだ…


などとは、絶対に考えないで下さいませー!




エネルギーは感じたものが正解です!!


ご自身の感覚を優先にして下さいねデレデレ





この3つのエネルギー、

私の中では


○レイキ…お日様

○シルバーバイオレットフレイム…火

○瀬織津姫の祓川ヒーリング…水


で浄化して下さるという感覚があります音譜




まずは「レイキ」は

お日様のような浄化力です。



お日様には、

色々な効果があります。



洗濯物やお布団を

ふかふかと心地よくしてくれたり


紫外線でダニやカビを

殺菌してくれる効果も。



また、お日様に当たると

体が活性化されます。



ビタミンDを生成したり

セロトニンというホルモンを増やしたり




それにより


骨を強くしたり

体内時計を調整したり

安眠効果も得られるそう。




そのように、レイキの浄化は


免疫力を上げて体を強くしてくれたり

波動を上げて心を強くしてくれたり


そんな心地よい効果を感じます。




自分の状態を上げることによって

悪いものを遠ざける力になる。


きれいな状態をキープする。



「基本の浄化力」というイメージデレデレ



「迷ったらレイキ」と思うぐらい

安心して頼れるエネルギーですラブラブ






次に「シルバーバイオレットフレイム」は

まさしく「炎」という感じです。



メラメラという強い炎で

ボワっと燃やしてくれます。



ゴミを火で燃やすように

跡形もなく燃やしてくれたり


加熱して有毒なものを消したり

金属を炙って消毒するように



ガッチリ退治して

安心をもたらしてくれるイメージです。



強くて怖いだけではなく

焚き火のような安心感や暖かさも感じます。



力強くて頼もしくて暖かい

浄化のエネルギーですデレデレ





最後に「瀬織津姫の祓川ヒーリング」は

「水」の力で浄化してくれるイメージです。



水で洗い流して

清らかな状態にする感じ。



シャワーのように汚れを流したり


滝行のように力強く、

外も中も鍛えて頂いたり。



大きいものでも小さいものでも

水の威力でザーッと流してくれる。


清々しい状態にしてくれる。



パワーと清らかさを感じる

浄化のエネルギーですデレデレ




そして、先日


    

​ダイヤモンドレイキについても
特徴を教えていただけたら…


という、ご質問も頂きました!

ちょうど良かった!




私はダイヤモンドレイキも

浄化のエネルギーの一種と感じているのでデレデレ



一緒にお伝えさせて下さい音譜



次回に続きますちゅー



「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら