浄化のエネルギー、どんな違いがありますか?③…エネルギーを感じること | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 



浄化のエネルギーの違い、

私が感じたことをお伝えしています。



レイキ…お日様

シルバーバイオレットフレイム…火

瀬織津姫の祓川ヒーリング…水



という感覚を説明させて頂きましたが


「ダイヤモンドレイキ」


についても、ご質問頂きましたビックリマーク

ちょうど良かった!



私はダイヤモンドレイキも

浄化のエネルギーの一種と感じているのでデレデレ



一緒にお伝えさせて下さい音譜




ダイヤモンドレイキの浄化は

「自分の内側」に

主に働きかけてくれると感じています。



過去のトラウマや

魂にある辛い記憶などを浄化して


見えなかった自分の力や

見えなかった問題の本質を掘り出してくれる





例えばですね…




真っ暗なトンネルを進んでいるとして

よくわからない物音が聞こえるとします。




暗いから何も見えないし

何か変な音がするし



恐怖ばかりが増していき

身動きが取れなくてなってしまう…




イーヤーーー!!

想像するだけで怖いー!!




…取り乱しました滝汗


話を続けますひらめき電球




しかし、

手元にライトのスイッチがありました!



スイッチをつけると

強い光が差して、物音の正体がわかります!



正体を見るのは怖い…


でも、見ないことには先に進めません!




怖かったものは


案外怖くないものかもしれないし


正体を知ったことで

対処できる術が見つかるかもしれない




ダイヤモンドレイキは

そんな強い光を持っています。


さらには、

対処するための強い武器にもなりますラブラブラブラブ




問題の本質を教えてくれて

対処方法を教えてくれて


自分の強さを思い出させてくれますアップ




そんな、


自分の内側を強く照らして

問題解決する力をくれる


妨げている自分を取り除いてくれる

頼もしい浄化のエネルギーですラブラブ





…という、

4つの浄化のエネルギーなのですが…


イメージが伝わりますでしょうか?あせるあせる




私はエネルギーって

「芸術作品」に似てるのではと感じています。




誰が作っているもので

こんな分野のものですよという


大まかな特徴や説明はあるけれど



実際には個人の感覚に

委ねられている部分が多いというか


正解がなくて

感じたことが正解というか。




偉い人が色々教えてくれたりしますがあせる

でもやっぱり、自分の感じたことが

1番大切なんじゃないかとラブラブ




エネルギーも同じく


こういう経緯や、こういう方が送ってくれる

「浄化のエネルギー」という特徴はあっても



あとは、それぞれが感じたことが

大切だと思っています♪




そして、感じなかったとしたら

感じなかった状態にも

意味があるのかもしれません。




まだ、タイミングではなかったり

別の角度から感じる必要があったり。




私もクンダリーニレイキの時に



理解が難しいと悩んでいたら



オプティマイゼーションのおかげで

解決したという経緯がありましたポーン




そして、感じなかったとしても

エネルギーは届いて流れています。



使い続けていくうちに

何か変化が起こるかもしれませんアップ




購入した後でしたら

エネルギーを馴染ませながら

感覚を得て頂き



購入する前でしたら

直感を研ぎ澄ませて

自分に必要なものか判断して頂いて。




ぜひぜひ、

エネルギーを「感覚」で味わう体験を

楽しんで頂けたらと思いますデレデレ






「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら