「豊かさの女神ヒーリング」…体感をお寄せ頂きありがとうございます① | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。



「豊かさの女神ヒーリング」


ご参加頂いている皆さま

アンケートをお寄せ頂いた皆さま


ご協力頂き、誠にありがとうございます!!




お忙しい毎日の中、

貴重なお時間をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き




読ませて頂きながら

相変わらずニマニマしておりますし


子供達にも

「ちょっと聞いてー!」

と、話しまくっております笑



ありがとうございますラブラブ




これからお受け取りの皆さま

ご自身のタイミングで

ゆっくりお受け取りくださいねー!




では、皆さまからお寄せ頂いた

「豊かさの女神ヒーリング」の

体感を掲載させて頂きます音譜



お神輿のようなものが見えました。あと外国のコインになってる人の顔が見えたりしました。



これといった体感がないうちに寝落ちして

目覚めたのですが

その日の夜眠りについてからこれ関係してるかな?

という夢を見ました。

鯛が目の前に受けとれというかのように

ふよふよと浮かんでる夢でした。

私、それをちゃんと受け取れたかが思い出せなくて。。。

でもまだあと二回チャンスがあるので楽しみにしてます



一回目の受け取りです。


青い海に浮かぶ金色の船に私は乗っていました。

金色の魚をみつけ、海に飛び込んでつかまえると、みるみる龍の形になり

金龍さんの背中に乗りました。

欲しいものを聞かれたけど特にないと答えました。

人を癒せる手と、目から金色の光線が出るとみんなが豊かになるかなと言うと、

自分がまず豊かになりなさいと金龍さんに言われました。

そのあと、ハチミツのような金色のドロッしたイメージが出てきて、

その後はずっと明るくキラキラした映像でした。

嬉しかったという感想でした。




目をつぶると左側に黄色っぽい◯が見え、手のひらがじんわりする感覚があり、寝落ちしました。

昔見た畑、稲を連想させる様な風景がふと浮かび、私の豊かさは「食」なのかなと思った。笑




1回目

映像は白青っぽいがこれといってなにも見えず。

おでこがモヤモヤし出す。モヤモヤが脈打つ。

おでこと鼻にまでモヤモヤしだす。

映像はやはり見えず。

ごはん食べたあと慌てて受け取りしたからか?お腹が少し気持ち悪くなった。


2回目

左側キワが白くキラキラキラキラしている。白いキラキラが下キワにも出ている。

紫の塊が小さくなる繰り返しが始まる。


3回目

映像は白い真ん中に赤いハートが浮かんでいる。

グラウンディングを意識すると真ん中縦線が白く光出す。縦線が太くなっていきハートが消えていく。

真ん中に薄い紫が見え出す。やはり明るいと分かりにくいなと思い腕で電気をさえぎってみる

紫が青の光と混ざりながら綺麗な濃い色でキラキラ塊になっている。大きくなったり揺れたり移動したりそこに黄色の塊が出てきたり。白いモヤキラが出たり人の会話が始まったり歯を剥き出しの笑顔の外人男性が一瞬出たりする。会話は忘れてしまった。



ちなみに、私の豊かさも「食」です

私は食いしん坊なので笑



「豊か」を連想するイメージを

受け取られた方が多いですねー音譜




そして、


「人を豊かにする前に自分を豊かに」


さすが、金龍さん。

名言だなと思いましたラブラブ




人のために動く人は

まず自分が「その状態」でないとですよね。




人を幸せにしたい人は

自分が幸せでないとですし


人を豊かにしたい人は

自分が豊かでないとです。




なぜなら


自分がその状態になることで

そこに辿り着く「道」、

そこに居続ける「道」も

お伝えすることが出来る


からですデレデレ




その人が、ずっと豊かでいるためには

ご自身の行動が必ず必要になります。




一度豊かになったからといっても

それを維持するために行動しなくては

継続はできません。




その人が自分の力で進めるように


自分の足で辿り着くための

情報やパワーをお届けする




そのためには

自分も知識や経験を増やさなくてはビックリマーク




…そんな考えだから

色々な経験を積まされてるのかもしれない笑




これからも、私は

たくさん経験を積んで、ジタバタして

皆さまにお届けしていきますねクラッカー





続いて、好転反応についてデレデレ




喉の違和感。水を多めに飲んでみました



頭が痛かったです。特に何もしていません。



下痢が数日間続いた。対処はせず、出るものは出した。



この「お水を飲む」という行為。



すごく簡単ですが

本当に効果が高いですアップ




私、初めてヨガをやった時に

講師の方から


「お水沢山飲んで下さいね」


と、言われたんです。



リンパが刺激されて

排出が促されてるからと。




でも、その後、水も飲まずに

普通に街をフラフラ散歩しちゃってポーン




で、案の定

すごくダルくなって、

家帰るまで辛いというね泣




なので

「お水を飲んでゆっくりする」

結構大切ですビックリマーク




ぜひ、行ってみてくださいねデレデレ





「夢のおと」にて

「体感」まとめておりますラブラブ


豊かさの女神ヒーリング アンケート結果


随時、更新して参りますねーラブラブ





お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ



アンケートはこちら