ヒーリングとアチューメントの違いを教えて下さい…例えていうなら… | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

 

 

先日



    

ヒーリングとアチューメントの
違いを教えて下さーい​

どちらが良いか悩んでます!



という、ご質問を頂きました!


ご質問を頂き、

誠にありがとうございますデレデレ




ここでも、このように


レイキヒーリング


ヒーリングは


○手軽に体験してみたい

○信頼できるヒーラーさんに

ヒーリングしてほしい



アチューメントは


○自分のものとして、深くじっくり馴染みたい

○他者ヒーリングやアチューメントも出来るようになりたい



という感じで

メニューをお選び頂きたいと

説明しているのですが、



これだと、

違いが分かりにくいですよね



ヒーリングはレンタル

アチューメントは購入



というような感じではあるものの

やっぱり説明不足感が否めずあせるあせる



うーーーーん…




と、分かりやすくお伝えできる

良い例はないものかと考えていました




そして最近の私は、この違いを


「楽器の演奏」


というような感じイメージして頂くと

良いのかも?と思いましてデレデレ



お伝えさせて下さいませラブラブ





例えていうなら



○ヒーリングは演奏会に聴きにいく

○アチューメントは楽器を購入する



というイメージでひらめき電球





ヒーリングは、演奏会を聴きに行く



プロの方が演奏してくれる

楽器の音色を聴いて、癒しを頂く感じですビックリマーク




その楽器が、どのような音色なのか

プロの演奏で感じることができます。



プロの演奏を聴くだけなので

気軽に聴いて癒されます。




そして、同じ楽器でも



このように

演奏する方によって音色も変わります。




ただ、自分で演奏しないので


好きな時に音色を聴くことは出来ませんし

他の方に聴かせることも出来ません。




このようにヒーリングも


○どんなエネルギーか、手軽に確認できる

○信頼できるヒーラーさんから

しっかりしたエネルギーを頂ける


という利点があります。




そして、


○自分の好きな時に受けられない

○受けるごとにお金がかかる


という難点があります。





対して、

アチューメントは楽器を購入する


自分で楽器を購入して

音色を奏でる感じですビックリマーク




自分で奏でられるので

いつでも好きな時に癒されることが出来ます。



また、他の方に音色を聴いて頂くことも

楽器の扱い方を教えることもできます。




ただ、自分で演奏をするので

初めは上手に奏でられないこともあります。



体に覚え込ませて、馴染ませて

自分の音色を作っていく感じです




このように、アチューメントも


○自分のものとして、じっくり馴染める

○他者ヒーリングやアチューメントも出来る


という利点があります。




そして


○馴染ませるまで自己ヒーリングを行う

○気軽に試せない


という難点があります。




ヒーリングもアチューメントも

どちらにも異なった魅力があります。




その時のご自身が求める方を

お選びくださいねデレデレ




「体感ワーク的無料一斉ヒーリング」

 アンケートはこちらからラブラブ


皆さまからお寄せ頂いたアンケートが

他の皆さまのお力になりますようにデレデレ


 

 




お客様アンケートも実施中です。

ご協力頂いた方に豊かさのエネルギーを

プレゼントさせて頂いておりますラブラブ

 

 

アンケートはこちら