邪気掃除 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

自宅療養期間。

せっかくなので、気になる場所の「邪気掃除」をしようと思いました。



気になる場所、それは…


クマがいた部屋!!


詳しくは↓


寝室からおトイレに行く途中にあるんですが、まだイヤァな気配を感じるんです滝汗



「おもちゃの部屋」と呼んでいる部屋で、遊ばなくなった大量のおもちゃもあります。



今まで培った経験を活かし、いざ片付け真顔



大事なのは


邪気を感じるものは躊躇なく捨てること


部屋全体を塩で浄化すること




日差しがある日中に、換気をしっかりして、掃除を始めました。



「うわぁ懐かしい!」


「これ、まだ遊ぶんじゃない?音譜



という息子を振り切り、私と長女でドンドン捨てていきます…



なぜなら…触るとビリビリするぐらい邪気が滝汗



私でもわかるぐらいです。


長女は触れず、トングを使ってましたし、私も途中からトングのお世話になりました。


左手がビリビリしすぎて泣



捨てながら思ったのは


「布製品は邪気を吸いやすい」


「特にぬいぐるみなど布系の人形はアウト」


「缶の容器も要注意」←中に邪気が溜まってた


です。



保育園で制作した、手形付きの巾着袋もイヤァな感じになっていて…


洗えば平気かな?と思い、洗って天日干ししたけどダメでしたチーン



大事なものは、定期的に遊んだり・洗ったり・気持ちを込めてあげればよかったなと思いました泣



片付け終わったから、次は部屋全体!



全体に粗塩を撒きます。


部屋のスミにあった「おもちゃケース」をどかして、塩を撒こうと思ったら…



ぞわわゎわぁ!!



という空間発見ゲロー



もうね、王道の「これがおどろおどろしいですよ」っていう感じ←語彙力



塩を、これでもか!!って撒き散らし掃除機をかけ、を3回繰り返して。



雑巾で拭くのもイヤだったので、トイレットペーパーで拭き、トイレに流しましたポーン



全体も掃除機で吸って、無事に邪気掃除完了!!



部屋がスッキリ!空間爽やか!



これで、夜中トイレ行く時も怖くありません(笑)



邪気がたまる前に、定期的に片付け・掃除をしようと思いました。