お金をかけずにスピリチュアルを…ブログ開設1周年ですー! | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。


ご訪問下さりありがとうございます。
ひろみと申します。
オラクルカードリーディングしていますデレデレ

音譜初めましての方はプロフィールをどうぞ音譜
プロフィールはこちら




ブログ開設1周年ですーデレデレ

わーい!わーい!




「ブログを書きなさい!」と、

背中を突き飛ばされ押して頂いてから1年笑




ブログを書き始めて




オラクルカード無料リーディングを始め、



周囲と交流しなさいと言われて

ありがたいアドバイスを頂いたり




神様からもメッセージを頂けるようになって




なぜか、実家の浄化に取り組んで




豊かさの課題に取り組んだり




有料でリーディングを始めたり




レイキのアチューメントを受けて

レイキが扱えるようになったり




それ以外にも沢山沢山

とても濃くて早い1年でした…




チャネリングとかレイキとか

想像もしていませんでした滝汗





「限界を超えたところに新しい何かがある」



今年の初めの記事ですが、

あれからまだ半年



半年前が遠い過去のよう…




濃すぎるのよ!

もっと薄めてください!!ゲロー





今取り組んでいる課題は

レイキのティーチャーズディグリー。




これをクリアすると

レイキのアチューメントが

出来るようになりますラブラブ




レイキの凄さ・素晴らしさは

本当に実感しているし、広まってほしい!





でも



ここでも書いていたように

私に出来るか不安で、保留にしていました。





他に勉強したいこともいっぱいあるし

相変わらずジタバタ動いているしねあせる





そんな感じで悩んでいたある日

夢ノートにこんなことが書いてありました…


    

牛乳を投げ捨てる行為

傍若無人



傍若無人ってー!!!!ゲロー




初めて言われたそんな言葉!!

毒舌にも程がある!!!




でも…


「牛乳=恩恵」なのか

投げ捨てるわけにはいかない…チーン




そんな感じで、この1年

課題を乗り越える大変さを味わってきました笑




でも、それ以上に




スピリチュアルに助けてもらえる喜びを

たくさん味わってきましたデレデレ




「ひろみさんは導かれてる方ですね」

「ひろみさんだからですね」




と、最近言って頂く機会が増えました。




これがとても悲しくて笑い泣き




違うんですー!

皆さんも同じく導かれているんですー!!




ハイヤーセルフと話が出来なくても

夢を見なくても

何も感じなくても




誰にでもハイヤーセルフの導きがあるし

日々護って下さっています。




皆さまにも助けて頂く喜びを

実感して頂けたら…




何か私に出来ることはないだろうか…




そんな風に考えていて、閃きました。




わたし、「初めまして」の記事の宣言通り

ほとんどお金をかけずに

スピリチュアルな力を高めてきました。




鑑定やセッション

寺社のご祈祷やアチューメント

最小限の浄化グッズ(音叉やセージなど)には

お金をお支払いしましたが




最小限で済ませてきたと思っています。


…節約が大好きだったのでねあせる




…誘惑を経験するために

無駄金を支払ったことはありましたがチーン





プロフィールにも書いている通り


    
普通のシングルマザーが普通の生活をしながら、霊能力を高めていく。
霊感が全くなかった私が、メッセージを解読しながらジタバタしながら行動していく(笑)
そんな過程をブログを読んで楽しんで頂けたら。

そして「これなら私も出来るかも」と、何かの参考にして頂けたら。


普通の生活をしながら

お金をかけずに

スピリチュアルな力を高めてきました。





これが皆さんの何かの役に立てたなら…





ってことでー!



「お金をかけずにスピリチュアル」



というテーマを作りましたデレデレ





1年前は考えてもいませんでしたが

このブログには



「普通の生活をしながらお金をかけずに

1年間でチャネリング出来るようになった」



私の経緯が、起こった順に綴られています。




もちろん、個人差がありますし

タイミングもありますので


同じようにすれば

全員がチャネリングできるようになる

なんて言えません。



でも…


困った時・やってみたいなと思った時

何かのヒントになるんじゃないかと思うのです




この1年を振り返ると

テーマ毎に段階を踏んで

課題を行ってきたなーと思います。




少しずつ装備を増やして

レベルを上げていってね滝汗




そして

行っている時は気が付かなかったけれど




例えば「実家の浄化」は



ご先祖様の力を上げて

自分たちを護ってもらうためだったのかな




「無料リーディング」は



皆さんから愛をたくさん頂いて

私の力にして頂いたのかな



とかラブラブ




そのテーマの意味を実感することがあります。




起こった順に書いているから

バラバラして読みにくいし




テーマ毎にまとめて

あらすじと解説を書いたら

役に立ちやすくなるのでは…?




物語としても

「ジタバタしてるなー」

と、楽しんでもらえるのでは?ニヤニヤ





「豊かさ」のテーマには

こんな風に取り組んでますよー



「浄化」のテーマには

こんな意味を感じましたよー




RPGのゲームみたいに

順番に進んできたことが

役に立ったら嬉しいですデレデレ




先日の


「浄化方法」

「夢占い」


に関してもこちらに移動しました音譜



副題もプロフィールも変えようかなぁ…

メニューも増やさないとだし…




やりたいことがいっぱいです滝汗




「人生は安心に包まれていますよー!」




私はこの1年で、とても実感しています。




もちろん



「悩むのがお前」

「すっきりポジティブになりすぎても…」



と、けなされ言われたので

これからも悩むんだと思います(笑)




どんな課題が来るかもわからないし

相変わらずジタバタ動くのでしょう笑





でも、根本は安心

私も皆さまも安心に包まれていますデレデレ





このブログが、リーディングが

その一助になりますようにラブラブラブラブラブラブ