慈恩寺の千手観音様②〜神様系・仏様系〜 | 夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜

現在進行形で高次からの課題をクリアし、ジタバタしながら学びを深めています(。・ω・。)鑑定・エネルギーワーク・無料一斉ヒーリングも行っています。 あなたの光・気づき・癒しのヒントになりますように。

埼玉県にある「慈恩寺」に行ってきました!

「千手観音様」の慈悲に泣きましたデレデレ


境内を歩いていると、



トンボがスイーッと飛んできて、


とまってくれました。


シャッターチャンス音譜




「よくよく考えて行えば、全てに良い」


心に刻んで進んで行きますデレデレ




そして「慈恩寺」を選んだのは


自分が仏様系なのでは?と思ったからですニヤニヤ



櫻井識子さんの著書に


「自分が神様系なのか、仏様系なのか、そこを知っておくことが霊能力アップのコツです。」


という一文がありました。



神様系か仏様系、ほとんどの人がどちらかに少し寄っているらしいのです。



自分が近いほうの世界で練習を多く積む方が、霊能力が開発されるのは早いと。



なるほど〜!



さて、私はどちらかな?音譜



ブログを読み返して見て、


途中で気がつきました。



圧倒的に仏様に助けられてるーポーン



1番初めが大日如来様でお不動様・聖天様…



神様にも助けて頂いていますが、


お不動様率が高すぎる!



じゃあ、重点的にお寺に行こう!



そう思って「慈恩寺」に辿り着きましたデレデレ




そして、その夜に夢を見ました。



夢の中で


色紙に「ハート」を描くことになりました。


「上手く書けないかも…」


思いながら描くとデジタルアートのように、


オシャレなハートに変わりました。


パステルピンクで

「3/18、ホワイトデー」と書いてあります。




318…必要なスキルは見についているので、新しいことに挑戦することを恐れないでください。


ピンクのハート…人間関係が充実する


ホワイトデー…好意が返される



「周囲との交流に挑戦しなさい。」


「プラスに働くので、恐れないでください。」



そんなメッセージだろうなぁウインク



「周囲に伝える」は


お不動様からもメッセージを頂いていました




実は数日前にも「周囲との交流」の


夢のメッセージを受け取っていました。



私が動いてないからかなーと滝汗



夢の中で私は、


書類書きをしていました。


本当はメイクしなければいけないのに、書類を優先してメイクが上手く出来ませんでした。


そして、25という数字が出てきました。



書類書き…事務仕事


メイクが上手く出来ない…理想と現実の間で悩む


25…自信を持って取り組めばプラスの変化に



メイク、上手くできるかなー泣



知らない人と交流するのって


すごく緊張するんだよなぁゲロー



そう思っていたら、


オンラインリーディングをさせて頂いた時に、


たくさんの気づきを得る経験をしました。



次回に続きますちゅー