インターペット2024 | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

りらっくすの森西調布サロン

犬猫さんの筋膜リリースは元気に営業中!

 

 

 

  4月インターペット参加!

 

ブログをアップするのをうっかり忘れていました!

 

先月ビッグサイトで開催された

インターペット2024。

メディセルケアドッグ体験ブース

サポーターのお誘いをいただき参加しました。

 

イベントの参加は

店舗を構える前なので6~7年ぶり。

 

1日のみの参加でしたが

初めての犬さん、飼い主さんとの

コミュニケーションは楽しかったですルンルン

 

 

※このお写真は、同日ご来場のサロンのリピーター様にご提供いただきました。

ありがとうございます!!

 

 

 

私が担当させていただき

撮影時間のあった方のみになりますが

Instagramでご紹介いたしました。

 

ご縁をいただきありがとうございました!