「凝りすぎていて痛みに鈍感な人ほどオススメ!」プロのセラピストさんからのご感想 | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

先日プロのセラピストとしてご活躍の

植野友理香さんがご来店!

 

 

当サロンはスピリチュアル系や

癒し業の方も多く来られます。

 

 

その方々は私に対し

癒しパワーが強く感じると。

おそらく私の両親の(霊能者だったので)

その力も強いかもしれません。

 

 

あまり意識したことはないのですが

そうだとするとうれしいです。

それってお客様自身が

元気になるってことですもんね!

 

 

来てくださった方が元気になるなら

やりがいあります!!

 

 

そのせいかはわからないですが

「施術結構もちがいいよ!」と

ご感想いただくことが多いです。

 

 

このスタイルに来るまでは

他所の整体さんのスタイルをみては

リピート率をうらやんで

気持ちだけ焦って

一体どんなサロンにしたいのか

何を提供したいのかもブレブレ・・・

 

 

あぁ・・・

そんな時期もありました。

 

 

私は私。

できることやろう!となるまで

結構長くかかりました。

 

 

今はエネルギーを使うメニューと

メディセルオンリーのメニューを

細分化したので気が楽に。

 

 

今回は

スペシャル筋膜リリース全身ケアを

受けてくださったご感想をいただきました。

 


ブログ原文はこちらから。

 

ずっとむくみが酷くて辛かったこと、下肢静脈瘤の手術前のメンテナンスをお願いしました。 もともと肩こり & 股関節の痛みがあるので、そこを解消したかったことも大きかった。 実際には身体は、驚くほどカチカチでむくんでた💦

 

​彼女からお勧めされたのは、『スペシャル筋膜リリース全身ケア』で、彼女がずーっと培ってきたリンパケアや筋膜リリースの技術とメディセルという機械の持つ良さを融合して、身体の可動域を広げてくれるサポートしてくれるという内容。

 

「 ( 凝りすぎていて )痛みに鈍感な人 」と「 痛みを常に感じている人 」の違いが、筋膜にも大きく影響をしているそう。 私は肩の周囲と股関節がカチカチになっていたそうだし、あとね( 驚くほど )汗をかかない体質の人だったのです。

 

多くの方を施術してきた彼女も驚くほどで、かなり時間( 初回は時間がかかるそう )をメンテナンスしてもらいました。 帰ってからは最低限だけのことをして、スグに就寝しました。 久々に熟睡出来て、翌朝はスッキリ目覚めましたね。

 

翌日も身体の倦怠感は、残っている方が多いそう。 ( 翌日に )家族を連れて動物園へ行きましたが、身体を動かしていると倦怠感も消えて、気が付いたら2.5万歩近く歩いてた! それでも翌々日( 今日 )は、更に身体がラクに動くし。

 

私のように凝りすぎていて痛みに鈍感な人ほど、彼女の施術を受けた方がいいと思う。 ある年齢になれば痛みが出てくるのは当たり前だけれども、それを限りなく減らして身体の可動域を広げると、心も身体もそして精神面でも楽になります!

 

 

 
植野さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
**************************
 
 
現在「筋膜リリース小顔矯正」の
モニターさんを大募集しています。
 
 
感染対策も万全にお待ちしています!
募集方法は下記のホームページから。
 
筋膜リリース小顔矯正
 
リピーターさまももちろんOK!
 
 
 
 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

【りらっくすの森西調布サロンが

LINE公式アカウントに登場!】

お得なキャンペーンなどの

情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

 

 

ホームページ
りらっくすの森西調布サロンホームページ
りらっくすの森西調布サロン


お問い合わせ↓

りらっくすの森西調布サロン