誇大広告厳禁!奈落の底に突き落とされないために!! | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

オンライン

『おうちケアしようぜ!』

~るるるプロジェクト~

 

 

「これさえやればむくみは

解消され全身が整います!」

 

「寝たきりだったのに

みんながびっくりするほど

めちゃめちゃ

元気に動くようになりました!!」

 

 

上の文だけ見たら

「え!やばい!!

めちゃめちゃ効くんじゃないの?」

「今の私の病気治るんじゃね?」

ってなりません?

 

 

だけど、これは・・・

言葉のトリーック!

( `ー´)ノ

 

 

写真もなけりゃ

施術前どうだったかの

記述がまるでない。

 

 

寝たきりってのも

病気なのか事故なのか。

 

 

もしかしたら、施術後数日の

一過性のものだったり?

 

 

私のブログも断片的に見たら

そう見えるかもしれない。

 

 

ブログを見て

「今の病気が治っちゃうんじゃないか?」

っていうくらい、すごく可能性を

感じた方ももしかしたらいるかも?

 

 

注意なので注意事項をお伝えします!

 

 

私のところのご利用者さまには

いらっしゃらないんですが

「良くなるって言うから来たのに

良くならないじゃないか!」

と、おっしゃる方がおられるのだそう。

 

 

いやぁ・・・それは・・・

個体差があるので・・・云々かんぬん・・・

全員が同じような「効果」がでるわけじゃなく・・・

 

 

と、後付けで説明する施術者も多いらしい。

 

 

苦情をいう方にも理由がある。

 

 

ご本人はしたいことがたくさんあるのに

できないことでの焦りや憤り

たまたま目に飛び込んできた文字に

期待感を持ちすぎた、ということも。

 

 

私のブログやホームページを

見ていただければ

お判りいただけると思うけれど

目標値はとても低い(笑)

 

 

施術目標はずっと変わっていません。

 

 

今よりも元気に

今よりも

もっと生きやすく!

 

 

 

 

もちろん「今」よりも

少し元気になる人もいれば

めちゃめちゃ元気になる人も。

 

 

ですが、それは結果論!!

 

 

人間もわんこ、にゃんこも同じ。

 

 

「今」の状況を

過ごしやすいように変えることが大切。

 

 

あまりにも高い目標を持ってしまうと

今、目の前にある本当に大切な

事実、現実を見失ってしまう。

 

 

目標が高いと

目の前にある現実とのギャップで

絶望感を抱いたり

日々の行動に支障が出たり。

 

 

自分はもちろん、周囲の人や

そばにいる動物たちにも影響が出る。

 

 

誇大広告はいくらでも書けるんですが

そういったギャップを生み

ご利用者さまを奈落の底に

突き落とすような真似をするのは

本意ではありません真顔ビシッ!

 

 

繰り返しになりますが

今よりも元気に

今よりも

もっと生きやすく!

 

 

私の目指すところに

賛同してくださる方に今回の提供を

受けていただきたいと思います。

 

 

※第一弾はすでに人選に入っています。

空きが発生しましたらブログにて募集いたします。


※第二弾は企画中。

募集は今しばらくお待ちください。

 

 

 

~るるるプロジェクト~第一弾オンライン「おうちケアしようぜ!」ZOOMを使用して最長60分まで。
指定日のみの対応。

実際のわんこ、にゃんこの状態から

飼い主さんが無理なくできる

ケアの方法を伝授します。
時間内、質問OK!

※自滅の刃にメッセージ
コメントくださった読者さま3名限定。
空きが発生しましたら公募します。

 

~るるるプロジェクト~第二弾メディセルミニ体験ケアメディセルミニを使用した
60分3,000円のわんこ、にゃんこの体験ケア。
(通常訪問ケアで10,000円)
さらに!おうちでのケア方法もプラス。

※実際のメディセルミニを使用した
にゃんこさんの例はこちら下矢印

老猫 20歳 筋膜リリースでどう変わったのか!? 

『老猫 20歳 筋膜リリースでどう変わったのか!?』・・先にお断り・・この回のブログは長いです。( ̄^ ̄)ゞ____________  昨年末(2019/12)時点で立ちがるのも、歩くのも面倒になっていた「ちぃ…リンク人気雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のプロイラストレーター☆迅速対応!フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo! 

 

寝たきり老猫は筋膜リリースで立てるのか? 

『寝たきり老猫は筋膜リリースで立てるのか?』筋膜リリースから3ヶ月後 施術を受けた老猫「ちぃ」はどうなったのか・・・ 前回の記事の復習もかねて・・・ さて、2020年3月18日現在 (2019年12月…リンク人気雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のプロイラストレーター☆迅速対応!フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo! 

 

 
 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホームページ
りらっくすの森西調布サロンホームページ
りらっくすの森西調布サロン


お問い合わせ↓

りらっくすの森西調布サロン