るるるプロジェクトで使用する、筋膜リリースのオススメ市販品! | 動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ

動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ。痛みやむくみなど身体の不調改善の対処療法ではなく根本解消を考えるサロンオーナーのブログ。東京都調布市で筋膜リリースを主体としたメディセルミニ・ハイブリットを使用したオイルケアをしています。

オンライン

『おうちケアしようぜ!』

~るるるプロジェクト~

 

 

オンライン『おうちケアしようぜ!』参加者募集!<公募> 

『オンライン『おうちケアしようぜ!』参加者募集!<公募>』オンライン『おうちケアしようぜ!』~るるるプロジェクト~  恩返しプロジェクト!第一弾!!  コメント、メッセージいただいてわんこ、にゃんこのいらっしゃる方に…リンク動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ 

 

 

この恩返しるるるプロジェクトを

発想するに至ったのは

私のブログにもご紹介している

ビューンヒロミさんからのひと言。

 

 

「オンラインでやれば?」

 

 

彼女の飼い猫ちぃさん。

経緯はこちらのブログから下矢印

 ”老猫20歳筋膜リリースでどう変わったのか!?” 

『”老猫20歳筋膜リリースでどう変わったのか!?”』過去ブログなんですが筋膜リリースをした時の観察日記がとっても詳しくてぜひ読んでいただきたいので再シェアします!    お友達でイラストレーターのフジタヒロミさ…リンク動物や人間の健康など「しあわせな生き方」を考えるブログ@東京都調布市、筋膜リリース、メディセルミニ 

 

 

さすが

プロイラストレーター!!

わかりやすいビフォーアフター。

寝たきり老猫は筋膜リリースで立てるのか? 

『寝たきり老猫は筋膜リリースで立てるのか?』筋膜リリースから3ヶ月後 施術を受けた老猫「ちぃ」はどうなったのか・・・ 前回の記事の復習もかねて・・・ さて、2020年3月18日現在 (2019年12月…リンク人気雑誌・単行本・新聞各社・児童書実績多数のプロイラストレーター☆迅速対応!フジタヒロミ@東京・全国・海外!旅と猫と宇宙へGo! 

 

 

ちぃさんは

私の施術経験からの手技と

筋膜リリースマシン

メディセルミニを使用してのケア。

 

 

 

 

そのケアの様子や

その後のちぃさんの様子を見て

 

 

「ちぃさんが元気になったのって

ホントにすごいんだよ!?

他のわんこやにゃんこの飼い主さんで

アドバイスをもらいたい人絶対いると思う」と。

 

 

ケアって

・私たち施術者がすること

・飼い主さんがすること

そこに、もちろん差はあるのだけど

その差をどう埋めるか。

 

 

しかも介護の必要な

わんこにゃんこと一緒だったら

飼い主さんは

時間も

体力もないし

メンタルにもダメージがあるかもえーん

 

 

だとしたら

初めから簡単にできるように

発想力で埋められないか?と。

 

 

そして・・・

 

 

「これなら

みんな使えるやん!!」

 

 

と、お役に立つであろう

グッズ(市販品)を探しだし

それを使ってのケアを

オススメしています。

 

 

それがこちら下矢印下矢印

これの使い方を変えるだけ!

 

 

 

それにより「施術者がする」

筋膜リリースほどじゃないけど

誰でもわりと簡単に

”何らかの結果を出すこと”

できちゃう不思議むらさき音符

 

 

でも、あくまでも

”何らかの結果を出すこと”

であって

同じ結果ではないですニコニコ

 

 

なぜなら、ちぃさんの記事を

見ていただくとわかる通り

やっぱり筋膜リリースマシン

メディセルミニが優れている!!

 

 

やっぱりこれと同じにはできないもやもや

 

 

だけど

繰り返しになるけど手技でも

”何らかの結果を出すこと”はできる!

 

 

そこをオンラインで伝授します!

 

 

目的は

今よりも元気に!

 

今よりもっと

生きやすく!!

 

 

目標は最期を迎える時まで

立って

歩いて

食べられる

 

 

できれば

オンラインでケアを伝授した後

その実証ができる動画や

状態を記事にしたブログ

画像や感想の提供があると

本当にうれしいのです。

 


それらの提供を

お願いするには理由があります。

 

 

動きが少なくなった

わんこ、にゃんこの飼い主さんは

悲観的になったり

未来がつらくなることも多々。

 

 

でも、そういったみんなの

「本気の行動」を見ることで

「あきらめ」から

できることがあるかも、と

気持ちが切り替わっていくかもしれない。

 

 

気持ちが上向きなものは

見ただけで希望が持てる。

 

 

もしかしたら

飼い主さん自身の視点が変わり

何かが良い方向に動き出すかもしれない。

 

 

身体がしんどい子たちに

飼い主さん自身ケアをして

「立って、歩いて、食べられる」

維持できたとしたら

 

 

そういったプラスのエネルギーは

同じような子を持つ飼い主さんに

絶対良い影響を与えるはず。

 

 

両足の不自由だった父

心臓病の母

肺がんの夫

 

 

亡くなる前

つらさも苦しさも見てきました。

 

 

周りにいる自分たちも

つらい渦中にいた時

その精神状態から

抜け出ることは至難の業でした。

 

 

そういったことを

経験してきたからこそ

少しでも元気にしたい子のいる

飼い主さんを応援できたらと考えています。

 

 

(以前の投稿でも書きましたが

このプロジェクトは

営利を目的にしておりません)

 

 

 

 

最後まで読めたら

ポチしてくれるとよろこびます笑2

 


ペット・動物との暮らしランキング 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ホームページ
りらっくすの森西調布サロンホームページ
りらっくすの森西調布サロン


お問い合わせ↓

りらっくすの森西調布サロン