アラミック シルクタッチシャワー プレミアム | h

h

h

アラミック Arromic シャワーヘッド シルクタッチシャワー・プレミアム シルバー STX-2B[STX2B]

 

シャワーヘッドがアラミックのものに交換された。

一昨年から先月まではミラブルを使っていた。

夫は気に入ってたが私は不満だった。

洗い流す力が弱いし、何より肌に合わない。

けども夫の意向でミラブル継続。

彼は気に入ってるんだし、買ったのも彼だし。

それを今冬、アラミックに変えたのもまた彼。

今年の冬が特にそうなのか、または加齢のせいなのか、

肌の乾燥が気になると言い出して。

先月からアラミックのシャワーヘッドを使ってる。

 

「シルクタッチシャワー プレミアム」という商品名。

絹糸のような極細水流。絹のように滑らかな肌触り。

ということでシルクという言葉が使われてるのだと思う。

ヘッドには小さーい穴がたくさん開いてる。

そこからの水流一本一本は本当に細い。

「ハード」で使っても刺さるような刺激はなく安心。

穴の配置で水圧作ってて、洗い流す力もしっかり。

「ソフト」はゆるゆる~としてて物足りない感じだけど

とても柔らかな肌当たりなんで、顔に使っても大丈夫。

一ヶ月くらい使ってる。肌荒れなどは起こしていない。

 

シャワーヘッド、私はずっとアラミックがいい。

肌に合ってる。通年アラミック希望。

しかし夫は季節によって使い分けるつもりのようだ。

乾燥する季節はアラミックで、それ以外はミラブル。

交換すんの忘れてずっとアラミックであれ。