こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会


嗅覚反応分析とは AHISより





週末は片山はるかさんによる【看護師と起業という働き方】のラストのグループコンサルでした!!



私は家族の協力もあって3回全部出席おねがい皆勤賞拍手

本当に学ばせていただける環境に感謝感謝ですハート



こちらが第1回目星


こちらは第二回目キラキラ


振り返れば第1回目は正直何をしていいのか、

これからどんなふうになるのかよくわからず参加していたのを思い出します笑い泣き


そう考えると3ヶ月でだいぶ成長したな、私笑い泣き



私は起業や嗅覚反応分析の活動を超えて

『今後どのように生活していきたい』が見えてきました拍手

今までわかってた風で全然見えていなかった〜



3ヶ月間、正直とーっても大変だったけど、

一生懸命講座に取り組んできて、本当によかったラブ



その状態で参加したグループコンサルは、

三者三様で考え方や環境、悩みがそれぞれ気づき

でも医療従事者という共通点があるので

縦に大きくうなづけるところもあってキラキラ



だからこそ、

その場でかわす意見も多角的ですごく勉強になりましたスター


悩みが共有できる場ってとーってもありがたいハートと思いましたキラキラ



嗅覚反応分析にも興味を持っていただけて、

短い時間でしたが簡単にPRもさせていただきましたラブ

緊張してカミカミでしたが、

講座の成果もあって私のエピソードも踏まえて説明できました拍手

魅力が伝わっていることを願って笑い泣き



起業についての相談はもちろん、

臨床現場でのお話も聞けて作業療法士としてのモチベーションもアップしました〜おねがい

ご一緒した皆様、ありがとうございました!!


【くーぽの*すたいる メニュー】


*嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円 

 60分  対面またはオンライン可

 ⭐︎1週間チェック付き

1週間の嗅覚反応分析からホメオスタシスのバランス傾向を知り、あなたに合った食事や健康法、アロマ等をアドバイスさせていただきます。


*嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円

 60分〜90分 対面またはオンライン可

日常生活のお悩みや生活習慣等をヒアリングさせていただき、1ヶ月を通してホメオスタシスのバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。


お問い合わせはこちらからふんわりリボン



もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram