こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




現在、嗅覚反応分析繋がりである


片山はるかさん  にお誘いいただき、


はるかさんのブログはこちら花



【看護師と起業という働き方 0期生】

として先月よりコンサルを受けはじめました照れ


はるかさんは現役看護師さんでありながら、
日本スケジューリング協会【認定】手帳ナビゲーター
方眼ノートトレーナー
嗅覚反応分析士インストラクター
その他にもアロマやハーブの資格もお持ち♡

そしてそして、
なんと3人の子育てママなんですおねがい拍手


私は現在、
作業療法士×嗅覚反応分析士インストラクターとして活動していますが、
ここ1年は病院の常勤作業療法士が主となっており、
ちょっとハードワーク&家事&2人の育児で
正直疲労困憊状態笑い泣き

ダブルワークとして実働できていないのが現状ですショボーン


そして、この講座名から分かるように
看護師と起業という働き方】

医療従事者を対象としてくださっています!!!

専門職であり、医療や福祉の組織となるとちょっと特殊で、その中にいると世の中の様子が見えにくいのが現状ですショボーン

なので、
医療従事者であり
子育てママ
起業家の先輩から
時間の使い方や起業の基本を学びたいと思い受講を決意しましたおねがい



この写真ははるかさんが加工して下さった、個別相談会の時のものですキラキラ

この時点で、この講座は私の知らないビジネスの世界を教えてくれるものと確信してわくわく爆笑



はじまって、、、

びっくり〜!!

私の知らないことだらけ〜

聞き慣れないワードが飛び交う〜

ありゃ〜こりゃついていけるかな〜

はるかさんスパルタやな〜笑

(はるかさんは三重の方で方言が素敵ラブラブ

お話ししていると時々関西弁がうつってしまうんです笑い泣き)



とはいっても
はるかさんが大切にされているのは、
自分という ぶれない軸づくり!!

『自分らしく働く』をサポートしていただ いていますハート


コンサル期間1ヶ月目は
『自分を内観する』をひたすらやっていました!

私の価値観とは、、、
それが形成された経緯は??
今後どんな人生を送りたいのか?
それを実現可能にする働き方とは?
それが起業や複業であるならば、どのような商品を売りたいのか、、??などなど

自分の根っこで大事にしている想いを踏まえて、
その後のビジネスの仕方までをサポートしていただいていますキラキラ


只今、
私の中にある目に見えない
大切で心地良い世界
少しずつ取り出しているような感覚ですハート


3ヶ月後には目に見えて形になっているかなぁ〜チュー
あ〜やっぱりわくわくが止まらないラブふんわりリボン


こちらは先日のグループコンサル下差し



はるかさん

今後ともよろしくお願いいたしますイエローハート


【くーぽの✳︎すたいる メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円


嗅覚反応分析の考え方をベースに

アロマテラピーを学ぶことができる

嗅覚反応分析 入門講座

の開催も只今準備中ふんわりリボン


お問い合わせはこちらからふんわりリボン


もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram