こんにちは爆笑


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




『嗅覚反応分析って夢ないよね〜』

って分析士さんと話になったんですよー!


私も

『わかるーーーーー!!!』って思ったので

そういうあいづちしたのですがキョロキョロ



はて・・・びっくりマークはてなマーク



嗅覚反応分析って人も物質であると捉えており、

化学のお話なんですニヤリ

そして、香りに対する反応からホメオスタシスの

バランスを予測するわけですので、

すごく現実的えー


自分自身の偏りが客観的に数値化されてしまい、

怖いような気もするキョロキョロ


長年の生活習慣や考え方の癖があると

バランスだってすぐ変わることは難しくて、

超がつく即時効果はないショボーン


確かにそこには癒しはないし、

魔法はない


グラフを整えても自然治癒力は高まるけど、

スーパーサイヤ人になるわけでもない笑い泣き





でもでもでもでも

実際はこんなにも夢があるんですラブラブラブラブラブ


血液データの改善の可能性


妊娠の可能性


人間関係が円滑になる可能性


パフォーマンスの向上の可能性



なにより、

SNSで自分のことを発信するようなタイプではなかった私が


好きだ!楽しい!

こんなに精力的に嗅覚反応分析士インストラクターとして活動していることが

数年前の私からしたら

とても夢みたいですおねがい


嗅覚反応分析士インストラクターとして活動する理由


ホメオスタシスのバランスを整えて

自然治癒力を高めると

その他に得られる産物があるかもしれません照れ


そこに夢がいっぱい詰まっていますよ〜ハート



自分の可能性をみつける旅に嗅覚反応分析はいかがですか〜照れ!?


新生活の変化に対するストレスケアにもオススメですウインク!!



お問い合わせはこちらからふんわりリボン



【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円


嗅覚反応分析の考え方をベースに

アロマテラピーを学ぶことができる

嗅覚反応分析 入門講座

の開催も只今準備中ふんわりリボン


もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますおねがい

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram