こんにちは爆笑

嗅覚反応分析インストラクターのひかるです!!


こちらは先月参加した国友みどり先生が主催の
アロマなんでもお茶会に参加した時の写真ラブラブ


皆さんびっくりするくらい面白い方々で、
開始から終了まで爆笑でした笑い泣き!!

その中で参加者の方から忘れられない印象的な言葉がびっくり

(嗅覚反応分析のグラフが)
「正方形になっても
スーパーサイヤ人じゃなかったあせる
アナ雪になれなかった笑い泣き

むしろ、調子が良い状態では無かったというガーン

嗅覚反応分析では、
自分のホメオスタシスを予測し、グラフ化できます!
そのグラフが正方形に(近い形)なると
自然治癒力が発揮しやすいと言われています照れ

※ホメオスタシスとは ウィキペディアより
生物および鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。

一般的には、
グラフが整うと不調が改善する可能性が高く、
その人本来の自分らしさを表現できたり、
ありのままの自分に出会えたりしますラブ

なので、アナ雪おねがい


でも嗅覚反応分析基礎講座では
あるバランス傾向の人が、
下痢や嘔吐に襲われた時にチェックしたら、
グラフが正方形になっているという
あるあるを教えていただきました。

私の友人もグラフを整えたら生理周期が乱れたという方がいました。

どちらもグラフの偏り歴が長いとグラフのバランスがよくなった際に不調になっています。

しかし、それは急な変化に体が対応できず、
一時的に不調な症状が出るのではないか

またはその不調で療養することで、
のちに起こり得る大病を阻止することができたと推測します。
↑他の見解がありましたら、是非教えてくださいショボーン

それでもやっぱり、
一時的に不調が起こったとしても
バランスを整えることが大事星

確かにグラフが正方形となっても
スーパーサイヤ人のように無敵になったり、
エルサのように魔法を使えるようにはなりません笑い泣き

正直、体感として
普段より少し目覚めがいい、身体が軽い程度の時もあります。

しかし、バランスを整えることを継続することで、
バランスが悪かった時と比べて、
不調も少なくなり、適度な心の余裕が出たように感じますキラキラ
生きていくことがだいぶ楽になるんですよね〜ニヤニヤ

確かに即時的に派手にいいことが起こる訳ではないため、地味だなぁ〜って
思ってしまうこともありますが、
それは自分の基礎の部分の土台を整えるツールであるからひらめき電球

土台が安定していれば、
毎日安心して生活ができますラブラブ

グラフが崩れても対処ができる!!
そこが嗅覚反応分析のすごいところです!

ご興味がある方、ご連絡をお待ちしていますキラキラ

**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。