この度、嗅覚反応分析士仲間の友人が
なんと、ホメオスタシスのバランスを整えて妊娠、出産されましたーうさぎのぬいぐるみ拍手
おめでとうございます!爆笑スター



ホメオスタシスとは・・・ウィキペディアより

『恒常性(こうじょうせい)ないしはホメオスタシスὅμοιοστάσιςhomeostasis)とは、生物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである。』


妊娠するって本当に奇跡的なことだなって目がハート
簡単なことではないですびっくりマーク



私はガムで妊娠しましたが爆笑下差し

(ガムでホメオスタシスのバランスを整えました笑)


『バランスを整えてよかったこと〜わたしガムで妊娠しました〜』




その方は炭酸水で妊娠されたとかラブ

炭酸水でホメオスタシスのバランスを整えられたようです!






友人が嗅覚反応分析を始めたきっかけは、


私が嗅覚反応分析でホメオスタシスのバランスを整えて妊娠したこともきっと影響したのではないかと予測しています飛び出すハート



本当におめでとうハート



すぐにでも会いに行きたいけど、

中々ふぁ〜っと会いに行けない現状で泣



安心して会える日が来たら、

是非是非嗅覚反応分析ベビーを抱っこさせてくださいラブ

その日を楽しみに頑張りますチュー



こちらはうちの嗅覚反応分析ベビー




ガムや炭酸水がホメオスタシスのバランスを

整えるアプローチになるかもしれない

嗅覚反応分析の体験はこちらから笑




【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円


もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますニコニコ

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram