あけましておめでとうございますにっこり


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです


皆さまはどのようなお正月を過ごされていますか?

私は年末年始の家業の行事(お寺)のお手伝いの後は家族とゆっくり過ごしております飛び出すハート


2022年もマイペースに活動してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致しますスター



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会




嗅覚反応分析とは AHISより


先日とても素敵な報告が舞い込んできましたびっくりマーク


以前に嗅覚反応分析1ヶ月フォローさせて

いただいていたRさん


なんだか心身のバランスが悪い気がすると

昨年の夏頃に再度フォローの依頼がありましたニコニコ



前回のRさんの1ヶ月フォローの結果{emoji:下差し}{emoji:下差し}{emoji:下差し}

『嗅覚反応分析で仕事のパフォーマンスが向上、そして昇進へ㊗️』こんにちは嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです嗅覚反応分析とは AHISより嗅覚反応分析について - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会嗅覚反応分…リンクameblo.jp



今回はこんなバランスでした





そのため、バランスを整える対策として


『夜の携帯動画を見ることを控える』


『夜にストレッチと瞑想をする』


この2点をアドバイスさせていただきました!


その後は多忙だったのかRさんからの連絡が途絶えておりましたが、

先日大変嬉しいご報告がありました{emoji:チュー}びっくりマーク



『ひかるさん


上記のコンサルして頂いた結果、サマリーして送ります!


夜のストレッチ、瞑想の結果↓


○朝起きる時間が30分早くなる

→朝の時間を家族と過ごし、幸せな気持ちで仕事に入れるように。


○くよくよ悩んで起きる事減

→結局悩んでも問題解決しないループから解放された感


○8月実績が燦々たる結果だったが、そこから10月までで巻き返し、賞を受賞


○ある分野で、TEAMメンバー全員が毎月目標達成

→全員でとなると、3年以上今の部署いますが、おそらく初


○社内の定期調査で、リーダー希望を最も切望されていると上司よりフィードバックを頂く。


ダメな方向に行く前に軌道修正をしていただきありがとうございました!


また、バランス崩れた時、お願いしてしまってもよろしいですか?😭


ひかるさん、さまさまです。


今年も宜しくお願い致します🥺』



なんと、経過報告をサマリー形式で送っていただくという{emoji:笑い泣き}


お仕事での沢山の実績が、素晴らしすぎてRさんの

能力の高さに脱帽です拍手


その中でも

チームリーダーになってほしい上司

ランキング第一位キラキラ

ってすごくないですかーびっくり拍手拍手


残念ながらその後のグラフのバランスは

確認できていないのですが、


バランスが整って本領発揮!!!


と言ったところでしょうかニコニコ


そして、なぜかRさんは嗅覚反応分析1ヶ月フォローのことをコンサルと読んでくれています笑い泣き



以前 国友みどりさん 



『嗅覚反応分析はコンサル業界の黒船的存在になるかなー笑

と言っても日本の発明品だから、逆輸入的なっ?』



と言っていたのが印象的で爆笑


そんなみどりさんは嗅覚反応分析士さんをコンサルされていますおねがい



どうもペリーです!とは私は言えませんが、

(お仕事のコンサルはできませんが、)


自分自身の舵取りのアドバイスはできますので、

今年もどうぞよろしくお願い致しますおねがい



嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



嗅覚反応分析が気になる方は是非一度体験してみて下さい♡お問合せはこちらからニコ

【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円





もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますラブ

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram