こんにちはおねがい

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!!

以前1ヶ月サポートセッションを受けていただいたRさんからなんと嬉しいご報告がチュー!!


1ヶ月サポートセッションのご感想はこちら↓


フォローさせていただいた時に、
ホメオスタシスのバランスが整ったことにより、

仕事のパフォーマンスが上がり、
プレゼンで大成功を果たしたそうですラブ



そのプレゼンが上司に高評価だったようで、

なんと『課長』に昇進したと
報告がありました爆笑!!




私よりもずっと若い方なので、本当に尊敬しますハート


これからは、
更にお忙しくなると思うので
お身体に気をつけていただきたいです!


是非またチェックさせてくださいね音符


本当におめでとうございます拍手


嗅覚反応分析では、
バランスを整えることが大切と言われていますが、
なりやすいバランス傾向で
自分の得意な仕事の仕方もわかります爆笑


自分の体質や特性を知りたい方は是非ご連絡下さい星



ライン始めましたー!
ご登録いただいた方にクーポンをプレゼントさせていただいていますハート
マイペースに配信したいと思っていますので、
気軽に見ていただけたら幸いですおねがい





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。


✳︎体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。