【起業にもホリスティックを】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

5年前にうっかり

固定の場所を借りてしまったわけですが。

 

 

そう、ってことは毎月の家賃以上は

絶対に稼がなければいけないという凝視

 

 

しかも石川町駅から徒歩2分

家賃もそこそこよいお値段。

 

 

なぜのんびり起業を目指さなかったのか

いまだに謎なんですけれども。

 

 

ただ、このおかげで

嗅覚反応分析をメインに起業をする上で

 

 

自分の本質性を発揮できて

お客さんが喜んでくれて

さらに安定した起業って

一体全体どうすればできるんだろう?

 

 

ばかりを考えてきた5年間でした。

 

 

コンサルさんを付けたり

起業塾に入ってみたり

起業の動画をたくさん見たり

 

 

そんな時にふっと思ったんですよ。

嗅覚反応分析とその人らしい起業って似ているなあ。

 

 

ああ、そうか。

起業にも体質改善という考えを取り込めばいいのか、と。

 

 

昨日のイベント後

 

19日もご参加ありがとうございました!【香りからわたしを知りあなたを知る】

 

 

 

嗅覚反応分析士さんたちと交流したり

コンサルメンバーと交流会をしたりしていて

 

 

ああ、私は起業にも嗅覚反応分析を

起業にもホリスティックという考えを取り入れたいんだなあ、と改めて気が付きました。

ホリスティック教育 - Wikipedia

 

 

教育や医療にも使われている

ホリスティックという考えを起業に取り入れることが

嗅覚反応分析士だからこそできるなあと。

【起業にも嗅覚反応分析を使う】

 

 

 

そんな野望を抱きつつ

2022年は【起業の健康寿命を延ばす】という

さらなる面白い領域に行きたいと思いますニコニコ

 

 

2022年1月スタートの半年コースはこちらから↓

 

 

お問い合わせはこちらから↓

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

みどりさんのSNSはこちら↓

国友みどりfacebook

国友みどりinstagram

国友みどり Twitter

 

 

まずは気軽に香りを知ってね、

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼