こんにちはニコニコ

くーぽのすたいるクローバー竹内ひかるですハート



もりラボのユウコさんが、

2月3日に国友みどり先生 を招致して


ユウコさんとの出会いは、
昨年11月3日の嗅覚分析体験会に参加してくださったことがきっかけで、

そこから超特急で
入門講座
もうすでに活躍されておりますびっくり!!


ユウコさんは元々ご自身の健康管理への関心が高く、
マクロビオティックやフランス式のアロマの
専門知識をお持ちのため、
嗅覚反応分析の理解も早く、
そして、嗅覚反応分析の

『香りに対する反応から人の体質を理解する理論』

が今までの学びを繋げるものになったため、
スピーディーに学ばれたのではないかと思います!


そんな

飛ぶ鳥を落とす勢いのユウコさん

嗅覚反応分析を誰よりも楽しんでいるみどり先生

この2人が繰り広げる体験会爆笑ハート


健康管理について何か学びたいと思っている方、
要チェックです!!
申し込みはこちら↓↓
私が参加したいチュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座
 (嗅覚反応分析士入門講座)

只今お得なクーポン配信しています!
詳細はこちらから↓





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー