#さびてつ アー写公開〜 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!
昨日、今日と暖かいですね☺️☺️!!
UNIQLOのウルトラダウンジャケットが不要!!✌️
基本的にパーカーで過ごせる気温が好きです、青山です笑←


★ 02月19日(日)
発売記念イベント ソフマップAMF
18:00より!チケット配布中!

■ 02月26日(日)
今日の22:00より予約開始です💁

■ 03月11日〜03月12日
予約ありがとうございます!残りは現地集合の予約が出来ますよ(`・ω・´)/

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

2/18 LIVE INN ROSA

ゆーきとみゆうの卒業ライブです😭✨

みんな!集まれ!!

ライブは、19:25~ 卒業セレモニー、20:30~

2/19 sherbet flavor(FM fuji 19:30~)

2/20 代々木ミューズ音楽院

2/26 sherbet flavor(FM fuji 19:30~)


てなわけで!!!
最近、ちょいちょい稽古してますっ

舞台「その錆びた冷たい鉄」
略して、さびてつ!🙈🙈💓

本日、朝からアー写撮影でした🤗
(アー写とは。物販などでグッズにするお写真を撮影するってことで覚えてください笑


外、すごく風が強くてwwww

{ADC1C068-DF58-4010-9AE4-1F21C8FD67CE}

衣装は、真っ黒です(`-ω-´)✧ドヤ

これほどにない!真っ黒です笑
暗転の時、何も見えなくなるんじゃないかな?笑
また隅っこで体育座りして待機してたら踏まれるかな?笑


っていうぐらい笑
すごくいい衣装ですっ😊💓

{1534E334-6C19-4AD5-90D9-91C1306DCE97}

その為、化粧も濃いです笑

本番はもっと濃くなるんではないかと😆www


{0C6249E5-0DE8-4C6D-BE03-C71B89099EE4}

カメラマンはおかち!(°∀° )/

自然光ですごく綺麗に撮ってもらったよ( *˙ω˙*)و グッ!

{6AAB0768-1D26-4C4A-9FD1-E58A3C5151C5}

黒い笑


とにかく!楽しみにしててくださいっ
まだ先ですが、チケットはお早めに!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

{12EC0850-1D65-4AD2-BC05-5E8939B6174C}

集合も撮ってますよ〜〜(*b'v・)b+。


こうやってみると悪の衣装は癖があるww

アー写も撮ってることですし、、
Twitterのアイコンもそろそろ変えますよ😌💕


今日は朝からでしたがっ
頑張りましたあ〜!😋

そして!19日のイベント用にフロントジッパーを購入しちゃいました(´>ω∂`)☆
(安もんだけどなw

19日!!是非とも来てもらいたいっ🙌🙌

{285F3796-6856-4277-A552-D1AC7A4BD911}


よろしくお願い致します🙈✨




電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

んでは、受け取るために颯爽と帰宅するよ✊✊笑


んでは!また!!


あおみん。