いつまでたってもありがとう✨ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんにちわ〜〜\( 'ω' )/

これからさびてつの稽古!
さくっと更新しますっ青山です(`・ω・´)/


■ 02月26日(日)
予約始まってますよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
空いていますので是非撮りに来てください🤘🤘🤘

■ 03月11日〜03月12日
開催決定!ありがとうございますっ!
まだ現地集合プランが予約出来ますのでよろしくお願い致します三┏( ^o^)┛

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

2/21 TwinBox

2/26 sherbet flavor(FM fuji 19:30~)



sherbet、佐藤ゆうきと三神美優

卒業ライブでしたね…!

{2F0D5FD0-7522-43F9-9BAC-69E77D8D236D}

泣かないように。笑顔で(´;ω;`)✨←


最後まで見守ってくださって本当にありがとうございました!

2人は、まだまだこれからも前へ進みますので是非応援よろしくお願い致します🙏

恋人岬で本当に泣きそうになった😂😂

sherbetも自分も、、、
これから、前へ進みますので
1本1本のライブ、大切にしていきます。
是非、会いに来てください。
いつどうなるかわからないし、ハプニングも多々あるし笑


{FE894032-5AB8-43F2-B972-00230ABB3BC1}

ポージング選手権、sherbetが優勝で
本当にありがとうございます笑
ゆーきとみゆうも面白くてwww

{7398052B-63D2-4ED8-A1D9-7B61B415204E}

全員ではないけど!笑
sherbetらしいよね😂😂w

{7A6F6922-507A-456C-A408-F45E7B37D852}

そして!13thDVD発売記念イベント!
来てくれた方、本当にありがとうございました( *˙ω˙*)و グッ!

そして、たくさんの記事に✨
本当にありがとうございます😌💓

{B530CFA3-5980-425D-AEA2-05212DC956E1}

フロントジッパー水着。😏😏
よかったですかね??

またどこかで着たいと思ってます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

{39B6D74D-39DC-412D-B18B-728EAA963660}

本当にありがとうございました(´;ω;`)
来てくれて本当に嬉しいです。
まだまだたくさん会いに来てくれる方をお待ちしております\( 'ω' )/
自分でまだまだだなっていう言葉を言い聞かせて。


{EAE49944-D4A9-4788-8E82-B23BD4DDE142}

そして週プレさん!
いつもの4人組で取材受けてきました(`-ω-´)✧

{6223E60A-356F-4079-87D0-11211DEB9244}

ふみにゃんの週プレ表紙👏👏👏

皆さん、ぜひともアンケートのご協力をお願い致します。
アンケートの結果でこれからのグラビア界が変わるかもしれない…
たかが紙切れかもしれませんが、私たちにとってはお仕事が増える機会。
全国の皆さんに自分のグラビアを魅せれるのが増える機会。
本当に!!それ程アンケートは大事なので
よろしくお願い致します🙏🙏🙏


私の名前は勝手に使わないでね!
私は私でアンケートするんだから😆😆笑


取材終わったあとは、咲さんと菜乃花さんでカレー😋
もっちーさんは他の仕事で😭😭😭
{45234495-B7A3-42A3-B30A-0F443A1DADB1}

美味しかった😋😋😋


そのあとは、皆さんとバイバイしてケリーちゃんと
急に合流してウィンドウショッピング👯

{F890BBC4-C789-4B45-9BD2-D82FA978ED4C}

{CE68FFCB-AD91-467D-8631-624A35134F44}

ヘルシーな餃子食べてきました😋😋
また食べちゃった(´;ω;`)笑←


夜はsherbetライブ💓💁
定期ライブでしたねっ\( 'ω' )/


{3FD938D3-99E2-4F7C-A12A-1159070A9339}

平日は、出やすいんじゃっ!!笑

{10E7519A-32CD-4074-A60B-C9CC8B8E2D87}

汗だくですぞ笑

皆さん、たくさん盛り上がってくれて本当にありがとうございました😌✨

新生sherbet!これからも頑張りますっ(`-ω-´)✧

今日もライブありますよ( ´ ꒳ ` )ノ


TwinBoxで会いましょう☺️☺️

{1C1E6925-4A5D-4AB1-84FE-49D5DD136FF3}

差し入れとかもありがとう😊😊😊

今日もがんばる!!


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


んでは!またね!

あおみん。