たくさん配信系女子でした…!笑 | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba


こんばんわー!
今日は、ゆっくりしてました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ちゃんと朝から動かないとやばいですけれどもねww
野生児猫娘の青山です🐱🐱🐱


★ 02月19日(日)
発売記念イベント ソフマップAMF
18:00より!チケット配布中!


発売まであと4日です(`・ω・´)/

■ 02月26日(日)

■ 03月11日〜03月12日

■ 04月15日(土)
W.W.J 8th !mpact(名古屋)

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

2/18 LIVE INN ROSA

2/19 sherbet flavor(FM fuji 19:30~)

2/20 代々木ミューズ音楽院

2/26 sherbet flavor(FM fuji 19:30~)



さて!金曜日からはずっと生放送的な!
配信のお仕事でした〜☺️☺️👍

{DB393628-3795-4CF7-A835-9A2F425AB8A7}

モデルプレスナイト!
色々と手料理を…笑
本当に料理しないもんだからわかんないわ(°∀° )<野生児猫娘だから←

{275A2812-53D3-4E6C-9FCC-19ADBF3AD976}

MCはトレンディエンジェルさんでした!
ありがとうございました💁💕
この日は、持ち合わせなくて始発まで待ってましたwww

今度はどこか行こうかな😌…?
それかちゃんとタクシーで帰ろう…笑


{7551C0BC-0FB4-40B0-9D71-FBC83AED4100}

土曜日は、ミッドナイト競輪!!
二宮さんからレタスとお饅頭頂いてw

今回は更に詳しく解説していただきながら
競輪を見ることができました( ˙◊˙ )👍

奥が深い競輪✨
前日から選手チェックはしておかないとですね🤔🤔
ネットで観れるので簡単チェック!👏👏

私服はビジネス私服でした🤗久しぶり〜


{D46D79A6-AF27-44EF-A8F0-63116E9AA53D}

日曜日は!

まずは KNOCK OUT!
またラウンドガールとして呼ばれて嬉しいです😊💕


{989DA2EF-B88D-4EBB-ABD9-0C4CAC6B3C63}

やっさんとまたご一緒できました🙈💓💓

{616C2B3F-D9B7-4FDF-B34F-73780A69A282}

久しぶりに姉さんとも(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)💕
セクシー番長でしたわぁ💕💕

{A8B9AF3E-D5A0-4CC3-91EB-3EAC03521F39}

はじめましてのAKANEさん!
でも、実はお互いにフライヤーで知ってたり笑

いい声だな、ってずっと思ってます😌🙏✨

{64E79C44-8D22-4ACF-8357-B5A2838FEE83}

この4名でラウンドガール👯👯

{0EDBF38F-37FE-4075-B082-703FAAF6A535}

今回も演出がすごくて!
オープニングから立たせて頂きましたっ🙌

{735279A2-E0F3-4422-A3B9-1F0BDF69C0BF}

今回、動きがガラリと変わってて
音合わせで動いてました😆😆

{8BB8788A-7A30-4B47-884E-85F92E1C6FBE}

やっさんをガン見しながらwwww

{04A2C3E2-CFE8-4E74-A83E-B02C39A9C187}

今回もK.Oの試合多くて✨👏
選手の応援がすごい熱狂的で楽しかったです!!
すごく盛り上がってラウンドガールとして
立ててよかったです⸜( *´꒳`*)⸝

{8BD59909-11F9-411C-B1FA-9ECF4BF9E8D3}

テレビにも映れて、本当にありがとうございました😊💓

{E453C94A-1097-4014-B018-5E4AB2960A99}

まだまだ KNOCK OUT はこれからですね!
次は4/1です!

私はまたラウンドガールとして立てるよう頑張ります✊✨✨

最後に写真や握手など、ありがとうございました💁💁
あまり対応は出来ませんが来てくれて嬉しいです💓

KNOCK OUTの後はすぐ移動!(鬼畜かよ😂笑


AbemaTV 「10人の売れたい女vs鈴木拓」
でした(*b'v・)b+。


{35801D74-E031-4A6A-916D-E697EF6C8EA7}

変顔しすぎだろ、自分。笑

観てくれたかなー??☺️☺️

思ったよりも余り肉ないし唇も潤ってたので
本当によかったです\(^o^)/wwww

ちなみに、この冬になってから私はリップを
3つ使ってます🤔その効果かな??笑


大喜利はしっくりこなかったので
ここで1位とれてよかったです🙈笑←

もっともっと勉強してきますー!笑


また出演する機会があればよろしくお願い致します😆🙌🙌


本当に配信三昧な週末でしたっ笑


ありがとうございました😋💕💕💕


電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️


また出れたらいいね(*´∀`*)👍👍👍

本当にありがとう!!


それでは!また!

あおみん。