ゆーきやこんっこんっあられーやこんっこんっ | 青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba

青山ひかるオフィシャルブログ 「あいがひかる」Powered by Ameba



こんばんわー!今夜23:00から「モデルプラスナイト」ですよ\(^o^)/
前回に引き続き、楽しもうと思います!!
是非観てね(°∀° )/✨✨


■ 02月10日(金)

■ 02月11日(土)

■ 02月12日(日)

■ 02月12日(日)

★ 02月19日(日)
発売記念イベント ソフマップAMF
18:00より!チケット配布中!


是非来てくださいなー!バレンタインということもあって
なにかあるかも…?(  ˙³˙  )笑←

■ 02月26日(日)

■ 03月11日〜03月12日

<舞台出演情報>

舞台「その錆びた冷たい鉄」

協賛:クラップアンドウォーク

3月

17日(金) 19:00~

18日(土) 15:30~/19:00~

19日(日) 12:00~/15:00~/19:00~

20日(月祝) 13:00~/17:00~

◇シアターグリーンBOXinBOX劇場


■チケット料金:前列良席:4,500円 自由席:4,000円

(半券をお持ちで2公演目以降 500円割引)

【複数回観劇特典あり!】


【あらすじ】

少し未来の法曹界。

主人公は、ちょっとだけ“異能力”を使える新人弁護士の女の子。

初めは雑用ばかりで飽き飽きしていたが、そこに一つの仕事が舞い込んだ。


司法取引。


“超犯罪者”の女が一人、鉄パイプで作られた柵の前で正座をしている。

彼女に与えられた懲役は、禁錮256年。

買収した牢獄職員・外の仲間から他の犯罪者の情報を仕入れ、これを司法取引で売り自身の懲役を減らした。


死ぬまで牢獄だと思っていた。しかし、徐々に減っていく懲役年数。

ハンコをポンポン押し、今まで簡単に司法取引を認めて来たが、ついに現実味を帯びて来る釈放の時。

軽く押していたハンコは、鉄パイプのように重く感じ、冷たい鉄柱が、主人公に降り掛かる。


【お祝いスタンド花について】

お客様から、キャストへのスタンド花を受け付けております。 

その際は劇場到着時間設定と、スタンド回収手配をお願い致します。

◇劇場到着時間:3月16日(木)11時以降

◇回収手配時間:3月20日(月祝)19時30分~22時


< sherbetライブ予定 >

2/18 LIVE INN ROSA

#ゆーきとみゆうの卒業ライブです🎊

2/19 sherbet flavor

2/20 代々木ミューズ音楽院

2/26 sherbet flavor



さて!この間は、長野まで
DVDロケに行ってまいりましたっ💁

{C39D431E-3F0B-4446-AE39-F6FF4823BB06}

寒いけど、ロケ隊みんなで
防寒して笑
寒い寒い言いながら撮っていきました😆💕

{9ADBE91C-B4AB-4366-A988-1DA2BE582F38}

久しぶりの学校での撮影です!


今回は、がっつりリアル田舎っぽい制服に
学校に、、そして駅でも…!!

完成を楽しみにしててください(*´∀`*)💓

{A024BE92-8A98-4BE9-A69E-411526E5DAD0}

えびワンタンラーメンとか

{8C355E9B-0195-4191-AFBE-9B9302FEA78A}

旅館での豪華なご飯⸜( *´꒳`*)⸝

{937B28C8-BAC2-406C-842B-4103AD624BA5}

お蕎麦も食べましたっ✨

とっても楽しかったロケです〜!

まさかバラバラで帰宅するとは思わず 笑
スタッフさんみんなに挨拶が出来なくて残念でしたが(´;ω;`)

またご一緒できると嬉しいですね(* ॑꒳ ॑* )💕

メイクも衣装もよかったー!🤗🤗

{376AE423-604C-42E0-A13D-0DB93AB70868}

撮影した映画館のスタッフさんから
軍手?手袋?いただきましたっ
学生さんが作ってるとのこと!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


{465466C1-A27B-4F71-932E-95D2E09CC1AA}

夜ご飯前には、ポケモン笑


移動とかも多かったのでポケモン持ってきていて
正解でした(°∀° )/笑←

次のDVDも楽しみですがっ


まずは、2/17発売のDVDもよろしくお願い致します( ˙◊˙ )💕



電子書籍たくさん配信中!
「青山ひかる 電子書籍」で検索☝️

それでは!また!


あおみん。